TopRSS管理
ピシっとした名刺入れ
そういえば…名刺的なモノを作ったはいいけど、名刺入れないよね。
お仕事を辞めたらいらないし、捨てちゃったよ~

echino名刺入れ1

ま~ホビーショーでは名刺を出す機会なんてないとは思うけど…
もしあったら、ビニール袋じゃアレだしね、作った

コレも、echinoブースにいるんだから、echinoのハギレで作ったよ~♪
ワークショップのサンプル作った、あまりですね

echino名刺入れ2

変なトコだけ神経質で、四角い物はピシっと四角くないと、なんかヤなのw
この形だと返した時に角をピシっとできるから、納得いく姿になる

echino20152.jpg

前に、KOKKAサイト用に作った金封袱紗の応用で、形とサイズを変えてみたんだ

echino名刺入れ3

また作ることがあるかもしれないと、各所の長さを測りながらメモとっといた
最近は、何か作る時に↑ こういうクセがついてきたんだ~。。やっとね


        


本日の伴蔵くん。

伴蔵754

小回りの利く伴蔵くんは、狭いリビングでも十分、運動会ができるw
たくさん走り回って、楽しかった~ってはぁはぁしてます

こんなに軽くても、よく切り返す所の床は削れてきてる


今日は身も心も休憩する日って決めたんだ~
応援ポチっと いつもありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

[2015/04/21 10:40] | バッグ / 布小物 | コメント(0) | page top
<<植物の成長記録 | ホーム | コースター職人...WS準備中>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |