TopRSS管理
綿麻×ニットで変形タンク
ワークショップのサンプル制作のために送ってもらった布
ちょっとでいいのに、なぜかいっぱい届いた

申し訳なさもあるし、形にして活用することに…

echinoタンク1

ホビーショーで着ていたら、布のサンプルが歩いてるみたいだと思って
大柄だから、布幅いっぱい使った変形タンクトップにしてみました

echinoタンク2

綿麻のプリント地ではドレープは出ないし、布が足りないこともあって
後は薄手のニット地にした

簡単半日ソーイングだけど、お洋服ができると満足感あるな

echinoWS8.jpg

ワークショップの当日の準備も少しずつ進めてマス!
ワークショップの中で使う紐、実はあんりこの手で紐状に切っているのです

5mm以下の幅で30Mも切ると、さすがにすごい疲れた(笑)
定員数をい~っぱいにしなくてよかったと思ってしまった


        


本日の伴蔵くん。

伴蔵752

なにも、そんな狭い所で寝なくてもいいのに
なんか、いろいろ毛だらけなのはスルーしてください


やっと春本番かしら~♪
応援ポチっと いつもありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

[2015/04/17 10:36] | おとな服 | コメント(0) | page top
<<コースター職人...WS準備中 | ホーム | 記念日と誕生日の厚焼き玉子>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |