TopRSS管理
記念日と誕生日の厚焼き玉子
昨日が結婚式記念日で、本日はあんりこの誕生日~

贅沢ランチを食べに行く行事は2年で立ち消え…
今年は「家事放棄」をプレゼントに、出前のお寿司を食べることに

伴蔵747

お寿司に入ってた厚焼き玉子、ボクもほしい!

伴蔵748

ねぇダメ~?

伴蔵749

父ちゃん、お願い!

伴蔵750

じゃ~母ちゃん、お願い!

伴蔵751

あっ!食べちゃうのっ?!


結局、ごちそうさましてから、ほんのちょっとだけだけど
母ちゃんにひと口もらえました

これは週末のことだけど、ゆうべ、早く帰れた父ちゃんが
母ちゃんが一番好きなお店の一番好きなケーキを買ってきてくれた

もちろん、父ちゃんと母ちゃんの二人分だけだけどね


今欲しいもの…自宅にもミシン部屋(笑)
応援ポチっと いつもありがとうございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2015/04/15 12:55] | 伴蔵(はんぞう)のこと | コメント(2) | page top
<<綿麻×ニットで変形タンク | ホーム | ライターさんてすごい…WS続編>>
コメント
記念日&誕生日おめでとうございます。

贅沢ランチは終了しちゃったのねっ(^^;
思いおこせば、我が家も2年しか続かなかったようなっ・・・
まぁ~そんなもんだよねっ。
家事放棄のプレゼントは頑張って続けていってくださいっ!
我が家なんてもう、なぁ~んにもないもんねぇ~(はっはっはっはぁ~!)
伴蔵君も一緒にお祝いが嬉しいですねっ。
お口がちょこっと開いてるお顔が可愛いです(^^)
[2015/04/16 09:33] URL | あずかぁたん #- [ 編集 ] | page top
あずかぁたんさん♪

ありがとうございま~す!
ランチはあっさり終了ですよぉぉ!(笑)
そんなもんですよね~、私も旦那さんも、伴蔵ひとりでお留守番かわいそうだもんね~ってのが理由という体裁で、本当はめんどいっていう…( ̄▽ ̄;)

年々、簡単になっていきますよね。
先日の旦那さんの誕生日、結婚当初はこんなだったのに!って、ブログの記事を探してきて証拠をつきつけられました(笑)
ブログに残るのも、良し悪しデス。

伴蔵、お口が開いてるのは、欲しい~ってピーピーないてるからです^-^
[2015/04/16 15:02] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |