TopRSS管理
大柄で目隠しカーテン
キッチン横のキャビネットには主に食器が入ってるんだけど
モノが増えて、ガラスからゴチャゴチャ透けて見えるのが気になって

家58

目隠ししました…中を整理するという発想はなかったデスヨ。
扉の裏に、マステで布を貼りつけただけ~

törtenのアップルガーデンという布、他の色展開だと赤いリンゴが目を引くけど
あんりこは茶色いおうちとクロワッサンが気に入ってね

家59

もう一か所は、玄関入ってすぐの部屋。
父ちゃんのクローゼットがあるんだけど、イロイロ籠るの防止で、扉開けっ放し

玄関扉の中まで入ると見えるから、不意の来客に備えて隠しました
布は、前の家で使ってたmarimekkoのLOKKI ライセンスの製品だけどね。

下の方は、ちょうど伴蔵が通れるくらいの隙間ができた!
伴蔵が出入りして触れると、毛だらけになるわ汚れるわ…だからね


        


本日の伴蔵くん。

伴蔵744

昨日のお散歩中、桜並木の下を歩いてたら 花びらがヒラリン♪
慌ててスマホでパチリ


今日は予報通りの冬逆戻りだわ~さぶい。
応援ポチっと いつもありがとうございます!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

[2015/04/08 11:21] | 今の家のこと | コメント(0) | page top
<<ノルディックフットカバー、編み図改良中 | ホーム | 日本ホビーショー ワークショップ詳細公開です!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |