TopRSS管理
日本ホビーショー ワークショップ詳細公開です!
な~んて大そうなタイトル書いちゃった ドキドキ...

echinoWS2.jpg

じゃじゃ~ん♪

ホビーショーのコッカファブリック社ブース内でのワークショップ
あんりこはこ~んなechinoのバッグチャームをやりたいと思いま~す

<日時>
4月23日(木)11:00〜 
4月24日(金)14:00〜 ---Y氏に気を使ってね、平日だけにしてもらったのデス

<定員>
18名 ※1回のワークショップは5名です。当日、受付。 --- ドキドキ...

<料金>
600円(税込) --- お手頃価格~!

echinoWS3.jpg
画像はKOKKAさんにお借りしました♪

使用する布は、echinoの新作からlandscapeというシリーズをチョイス

Φ9cmと小さいモノにあえて大柄!使う場所で雰囲気がガラっと変わるっ
どこで切り取るかを、ご自分で選べるのはとっても楽しい作業と思うのです

同じブースの、他の方のワークショップもとってもステキっ

KOKKAサイトのイベント情報は → コチラ

日本最大の手づくりホビーフェア第39回 2015 日本ホビーショー2015年4月23日(木)~25日(土)

もう少し掘り下げたお知らせは、また後日。。
今から画像を撮りながら、もう一度作るのでっ

ご興味を持ってくださる方、いらっしゃったらいいなぁぁ!
よろしくお願いいたします!!楽しみにしていますっ


実はお客サマいらしてくださるのか不安でプルプルしてたりします…
応援ポチっと いつもありがとうございます!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2015/04/06 11:46] | お仕事のこと | コメント(2) | page top
<<大柄で目隠しカーテン | ホーム | プラントハンガー その2>>
コメント
ご無沙汰でした><:
お花見して良かったですね^^
何だか、風で散っちゃって・・ってニュースで見てました。桜もお団子も両方欲しいです^^

大丈夫。これなら作ってみたくなりますもん。
近くなら行きたい!
革紐のお洒落さにノックダウンしました^^
ドキドキするのもいい経験になるね!

実家が近くで、いいーなー^^

[2015/04/08 01:18] URL | クウーママ #- [ 編集 ] | page top
クウーママさん♪

伴蔵くんはせっかくお花見行っても、上なんて見やしません( ̄▽ ̄;)
いいんです、ママンと楽しんだから!

大丈夫ですかっっ?!
はぅ~嬉しいです…ありがとうございます!
そうですね~、お勤めを辞めてしまってからは、緊張感のあることって、すごく減りましたから、いいかもしれません(笑)

家は嫁の実家の近くに建てると離婚率が低いというデータがあるそうでww
実際、利点は多いですよね^^;
[2015/04/08 11:31] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |