TopRSS管理
プラントハンガー その2
マクラメでプラントハンガーを編むのが楽しくなってしまった

マクラメ3

前回の記事のピレアから増やした鉢もハンギングすることに。。

マクラメ4

あと一つ編めそうな余り糸があったから、ビンまで吊るしてみることに。。

マクラメ5

窓辺がミドリになりました


        


本日の伴蔵くん。
ゆうべのこと、、父ちゃんから「今から帰る」メールがきたけれども

伴蔵743

帰ってくるだろう時間からさらに1時間経っても、まだ帰ってこない!
飲んでたみたいだから心配していたら、心配が伴蔵にも伝染しちゃった

父ちゃん帰ってこないね…
ゆうべは不安そうな顔してたよ、可愛いね


今日の総会で、町内会の役員はお役御免!やっと終わったぁぁ><;
応援ポチっと いつもありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2015/04/04 13:50] | 今の家のこと | コメント(2) | page top
<<日本ホビーショー ワークショップ詳細公開です! | ホーム | マクラメでプラントハンガー>>
コメント
マクラメのプラントハンガー、可愛いですねー。でも、これだけのマクラメを編むの結構大変そうです(^^;) あんりこさんだからチャッチャとできちゃうけど・・。

ピレア・グラウカ、可愛いですよね。私も大好き!一鉢、カラジウムと寄植えしてあるのですが、増やしたくて挿し穂中です。でも、今までも何度か試したのですが、なかなかうまく育たないんです(TT) しなびちゃったり、溶けちゃったり・・。水のやり方が下手なんでしょうね。むー。
[2015/04/05 22:50] URL | めうまろん #- [ 編集 ] | page top
めうまろんさん♪

ありがとうございます!
いえいえ~単純な編み方しかしていませんし、無心で無言で黙々と作業していますから、はかどるんです(笑)
編みものより、よっぽど頭使っていません(-"-)ゞ

ピレア、めうまろんさんのおうちにいますよね~♪
あの子の復活した記事を拝見して、コレ、やりたくなったんです(笑)

ウチのを増やした時は、一発でついてくれたんです…
なので、テクもなければアドバイスできるようなもんもなくw スミマセンww
水やりは「忘れた頃に」をモットーにしていますっ!
我が家の屋内チームは、それくらいがちょうどいい子を選んで連れてきています^-^;
[2015/04/06 11:54] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |