TopRSS管理
春のお役立ちストール
ちょうど冬が終わったな~という頃に編み終わって
今まさに活躍中の三角ストール、細いサマーウールで編んだんだ

三角ストール4

十数年手元にあって使いあぐねていた糸だけど、日の目を見た!
頭を使わない編み方だったし 少しずつ少しずつ…すごい活躍、編んでよかった

三角ストール5

昔から、三角ストールは好きなんだ~。
三角の方を前に、細い端をクルっと巻くか、後ろで縛っちゃうか

サンクスタグ的なモノ編んだりして、ハンパな糸はだいぶ整理できた!
編み物は、また来シーズン~


        


本日の伴蔵くん。

伴蔵740

昨日、ミミちゃんとママンも一緒に、近所の桜スポットへお花見に行ったよ
しかし、ドすっぴんで行っちゃったよw 自分も写る想定をしてなかった


伴蔵も父ちゃんも、花より団子…お花見はママンとに限るわ(-"-;)
応援ポチっと いつもありがとうございます!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[2015/03/31 13:13] | 編み物 / かご | コメント(0) | page top
<<マクラメでプラントハンガー | ホーム | 伴蔵の新技「ハイっ!」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |