TopRSS管理
玄関のパネルを春夏ファブリックに
注文したワークショップの材料が届くまで、、少し余裕ができたから
気になっていた家のことがいろいろできた

törten4

秋冬仕様のままだった玄関のファブリックパネル、爽やか~に作り直したよ
まぁ、1時間もかからない作業だけれども 家のことするには、ゆとりがいるのだっw

布は、ストライクのtörten(テルテン)を使ったよ
パネルだと、その後何かに使いたい時に使えるんだな~

törten5

やっぱり気になってた、ドライにしたまま放置していた植物達。。。
ヒムロ杉とバーゼリアを、ちょっと手入れして飾ってみました~

ウチの玄関は日当たりが悪いし、生きた植物はダメなんだぁ。

ちなみに、水やりを忘れる寝室にはフェイクグリーンが置いてある。
枕元に、フェイクでも植物を置くのは仕事運UPだって聞いたから いい妻っ!


屋外組の植物のお手入れも今朝できたし、次は室内組達だな


        


本日の伴蔵くん。
我が町鎌倉も、来週からとうとうゴミ有料化

プー1

父ちゃんのプーさん達、、伴蔵にあげたら瞬殺だった。 高いくせにw
鼻はもげてるし中綿は出てるしだから、サヨナラを決断っ

「父ちゃんの5年来のお友達なんだぞ~」とブツブツ言ってたけども
有料化後だと、この量じゃ800円いっちゃうかもだもの

伴蔵734

伴蔵は、ごみ袋に詰めてる間まではじゃれてたけど
袋の口を閉じちゃったら、もう別のオモチャで遊んでた

父ちゃんにしたら、伴蔵の猛烈な抵抗が最後の砦だったろうに…


今まで遠慮して我慢してたから、スッキリしたぁヾ(*´∀`*)ノ゛
応援ポチっと いつもありがとうございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[2015/03/27 14:27] | 今の家のこと | コメント(2) | page top
<<伴蔵の新技「ハイっ!」 | ホーム | 次はワークショップの準備!>>
コメント
まじで、捨てちゃったの!!!!!
しょぼーん(ノ_<。)

明日、
家族会議だ!!
[2015/03/27 21:01] URL | Y氏 #- [ 編集 ] | page top
Y氏さん♪

捨てちゃったのではありません。
プーたちは我が家から旅立っただけです(;_;)/~~~
ご安心を…
[2015/03/27 21:06] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |