TopRSS管理
次はワークショップの準備!
ちょっと大変だった、雑誌掲載品制作も完成して、さっき出荷したっ
傘を2本作ってたんだけど、色々あって、計5回 張り直した ツラカッタ…

echinoWS1.jpg

さ~次だ! ホビーショーのワークショップのサンプル作り
echinoブース内だから、布はもちろんechinoですよ~

ここ数日、五月病じゃないかってくらい、やる気スイッチがどっか行っちゃってて
こんなんじゃダメだ!と点滴、、甘酒を作って摂取したら ちょ~効いた

日本最大の手づくりホビーフェア第39回 2015 日本ホビーショー2015年4月23日(木)~25日(土)

何週間もくすぶってたのに、ペカーンとアイデアが浮かんだり
楽しくなってきた~がんばろ~


        


本日の伴蔵くん。

伴蔵733

なぜだろう…母ちゃんに叱られた モードに、入ってしまったのはなぜだろう
叱った覚えはナイ…トンカチでガーンガーンってやってたからかな?


トンカチガンガン、まだやるんですけど、、どうしようw
応援ポチっと いつもありがとうございます!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2015/03/25 17:28] | バッグ / 布小物 | コメント(2) | page top
<<玄関のパネルを春夏ファブリックに | ホーム | ラナンキュラスにつぼみ!>>
コメント
凄いねぇ~!ホビーショーのワークショップするなんて!今日から『あんりこ先生』とお呼びしちゃいますわっ!
近かったら行って見たかったなぁ~。
大変でしょうけれど頑張って。いやっ!楽しんできてくださいねっ。

『飲む点滴』ママンがよく言っていますねぇ~。私もそろそろ五月病きそうだわっ!
やる気スイッチがホント見つからなくなっちゃうの(^^;
私も点滴準備しとこっかなっ!

伴蔵くん、トンカチの音が怒られているって思ったのかなっ?!
反省できるわんこなのねっ!
こういうところもあずきさん、見習ってほしいわぁ~(^^;反省なしだもんっ!反省どころか逆切れしちゃうしっ!!
[2015/03/25 21:28] URL | あずかぁたん #- [ 編集 ] | page top
あずかぁたんさん♪

いやも~すごいっていうか恐れ多くてビビちゃいます><。
ぜひいらしてください!と言いたいところですが、遠いですねぇ^^;
楽しめるように、準備をしっかりがんばりマス(-"-)ゞ

気の持ちよう、自己暗示、、あるかもしれませんが、点滴効きましたよ~!!
それはもうグダグダでひどかったんです(笑)
花粉症ってのもあるでしょうし、やりたい事ができてないフラストレーションもあったかもですがww

トンカチを打ち付ける母ちゃんの姿が、鬼気迫るものがあったのかもしれません♪
伴蔵は反省できるといえば聞こえはいいですけど、凹む時は過剰に凹むので、ちょっと面倒くさいです(笑)
父ちゃんに叱られたあとなんて、私が間に立って和解させないとダメなんですよ( ̄▽ ̄;)

逆切れするあずきちゃん、想像できて笑っちゃいました!
気高き柴嬢ですものねっ!ぷぷぷ
[2015/03/25 21:51] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |