TopRSS管理
ラナンキュラスにつぼみ!
昨日は冬みたいに寒かったけど、今日は春っ
ウチの屋外組の植物達も春モードに突入したみたい

庭32

今、ムスカリやビオラは満開

ダメかもと思ってた、山紫陽花、楓、ゴールデンタイム、乙女ギボシ…
ちゃんと新芽が出始めたぁぁ 他のも新芽ラッシュで、なんか元気もらえるわ♪

庭31

タイムリーに嬉しいのは、2年目のラナンキュラスにつぼみがついたこと
咲くかな~咲くといいな~


        


本日の伴蔵くん。
家の中にも、春を感じて変化した ヒト科♂が

伴蔵730

寒い間は冬眠していた父ちゃんが、久しぶりに一緒にお散歩
ま~伴蔵くんは得意になって喜んで、、張りきりまくってたよ

伴蔵731

みんなでホームセンターへ!
別に用事はなかったけど、伴蔵が終始ニコニコちゃんだったからいいか

伴蔵732

だからぁ~、売り物で遊んじゃいけませんっ
伴蔵のまつ毛は白いから、二重に見えるね いいな~。母ちゃん奥二重。


町内会役員の引継ぎが今日終わった!あともうちょいでお役御免っ!!
応援ポチっと お待ちしております┏O))ペコリ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[2015/03/22 17:55] | お庭のこと | コメント(0) | page top
<<次はワークショップの準備! | ホーム | ジュートで爽やかボーダーバッグ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |