TopRSS管理
ジュートで爽やかボーダーバッグ
気を使う作業に疲れてきた夕方から夜に、無心で編んでた。
ジュートの手芸用の糸でね

カゴバッグ1

ただただ細編みで編んだだけだけど、太ボーダーにしてみました~♪
配色が爽やか~ 気分は春だね~。

カゴバッグ2

フフフ…持ち手は前回の記事、依頼で使った革の余りだぜ。
同じ糸で持ち手も少し編んでみたけど、イマイチだったの

どこかへ行きたくなるけど、花粉がねぇぇぇ


        


本日の伴蔵くん。。。 は、事件です!

父ちゃん帰ってきて、ボクは平和に寝てたのに母ちゃんがかまうんだ。
今眠いの!ヤダ!ってしたら…ボクの牙が母ちゃんに当たっちゃったんだ

母ちゃん流血…しかも顔 もうアラサーって言っちゃいけない歳でも女性の顔に

伴蔵728

猛反省中の顔、撮ってやった(笑)

父ちゃんに怒られたら母ちゃんトコ避難するけど、母ちゃんに怒られたら?
一度やってみたかったんだ~

お説教から解放されたら一時父ちゃんトコ避難したけども
ものの数分で母ちゃんにすり寄ってきて、一生懸命、関係修復を試みる

伴蔵729

しばらく放置して十分反省したかな?寝る前に、伴蔵 もういいよって呼び寄せると
飛んできてこれでもかと密着…涙機能があったら、アレ泣いてたな

翌日もしっかり覚えてて、すっごい言うこと聞く
傷を見せて「コレなに?」っていうと、目シバシバさせて、キャンっ

懲りたみたいデスw

いや~、どうしようどうしようっ!ってしてる伴蔵、かわいかった~。

伴蔵の反応もわかったけど、私自身、全然腹が立たなかったの。
頭で「あ、今叱らなきゃね」って考えてから義務で叱った感じ。
伴蔵の怒る理由がわかるってのもあるけど、そんな自分の反応も自信になった

ちなみに切れたのは唇で、場所だけに痛いけど、そのうち治るさ


さ~遅れてた部品が届いた!怒涛の仕上げ作業を始めマス!
応援ポチっと お待ちしております!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2015/03/17 12:35] | バッグ / 布小物 | コメント(2) | page top
<<ラナンキュラスにつぼみ! | ホーム | バックル付きベルトの作り方>>
コメント
バッグ爽やか~!!
コロンと丸っこくてかわいいですねi-237

唇は晴れ易い箇所ですが、大丈夫ですか?
伴蔵君、目が潤んじゃっているね。
今にも泣きそう~。
[2015/03/19 10:02] URL | tomoneko #- [ 編集 ] | page top
tomonekoさん♪

ありがとうございます!
細長い楕円から立ち上げて、ゆるやか~に再度で増やし目→目数変わらず→ゆるやか~に減らし目してます^^b

傷は、穴が開いたわけではなく、牙が当たって浅く切れただけなので、もうほぼ痛みはありません~♪
痕はまだありますけど、幸い?花粉症の季節でマスク常用中ですから、なんら問題ありません!
問題ないっていうのも、女としてどうなんだろうって感じですけどww

伴蔵、どうしよう~って顔、してますでしょ?
一応、叱って反省させているので、笑いをこらえるのが大変でした(笑)
[2015/03/19 21:35] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |