TopRSS管理
ヘンリーネックのセーター
昨年?一昨年?
編み物師匠が編んでたのが可愛くて、、同じの編んじゃった

ヘンリーネックセーター1

ヘンリーネックでラグランっていう、素晴らしく好みの形♪
着た時のシルエットも可愛かった

でも、編みあがったのは実は1月で…すでにヘビーローテで着てる
写真が上手に撮れなくて、記事にするの後回しにしてたら春がそこまできてる

ヘンリーネックセーター2

形も好きだったけど、この模様!好み~
echinoのデザイナーさんとお会いした時も上着の中に着てたんだけど、褒められたっ

これが今季の大物最後かなと思ってたんだけど、ママンからオーダー♪
ママンにはキレイなマスタードの糸で、同じセーターを編みました

それも、すでに2週間は前のことだけどもw


        


本日の伴蔵くん。
母ちゃんは嫌がるけど、父ちゃんは喜ぶ伴蔵の行動

伴蔵726

父ちゃんの靴下を、大事そうに自分のクッションに運んで、枕に。
何が嫌って…コレ、使用済み靴下だからっ


こゆことされたら、そりゃ~可愛いと思っちゃいますよねぇ。
応援ポチっと いつもありがとうございます!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[2015/03/11 20:53] | 編み物 / かご | コメント(0) | page top
<<バックル付きベルトの作り方 | ホーム | 伴蔵の新技>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |