TopRSS管理
伴蔵の新技
伴蔵くんのお散歩をひたすら待ってる時の顔、いつもコレ。
今日の画像は全部、お散歩待ちシリーズ

伴蔵723

待機場所は変わっても、この顔で視線は母ちゃんからはずれない。
見られてる方にしたら、居心地悪いったらない

伴蔵724

ところで、教えたわけじゃないけど最近覚えた、伴蔵の便利機能。。
ヤカンが沸騰したら、「ワンワンっ」

伴蔵725

始めは、ヤカンがカタカタいう音と湯気にビックリしただけだと思うけど
「教えてくれたの?いい子ね~!」と褒めたからか、それ以後、知らせてくれる

万が一 火事になったら、火災報知機よりも探知が早いかもね


電気ポットの沸騰には無反応だから、ますます便利デスw
応援ポチっと いつもありがとうございます!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[2015/03/08 11:53] | 伴蔵(はんぞう)のこと | コメント(2) | page top
<<ヘンリーネックのセーター | ホーム | KOKKA第10段!カトラリーホルダー>>
コメント
静かに待っていて、いい子!
でも視線が辛い・・・
こんなお顔で見られていたら、落ち着かないですね(笑)
[2015/03/09 08:35] URL | tomoneko* #- [ 編集 ] | page top
行こう!って声を上げるのは、そうとう待たされてもう限界って時なので、静かに…という意味ではいい子ですね(笑)

でも、そうなんです。。
無言でも視線だけで圧力すごいのでw
今は、この顔で30cmの至近距離から見つめられています( ̄▽ ̄;)
[2015/03/09 14:04] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |