TopRSS管理
KOKKA第10段!カトラリーホルダー
KOKKAさんのサイト、レシピ付掲載品シリーズも もう10回目~

ライターさんが過去記事をみてくれて、作るものが依頼と同時に即決定!
締切まで1週間だったけど、考える時間がいらなかったから楽ちんでした~

HANAg.jpg
HANAg(ハナグラム)  「花で模様を作る」ことから生まれたテキスタイル

この布は最新のインクジェットプリントだそうで、色彩が本当にリアル
画像でもわかるけど、実物見るとますますリアルでビックリした

カトラリーホルダ1

テーブルを飾る & ナフキン が一緒にできちゃう、カトラリーホルダー
無料ダウンロードのレシピはコチラ → kokka-fabric.com

カトラリーホルダ2

インパクトのある柄だから、ハギレだけでも可愛いね♪

お手持ちのキッチンクロスに、こうしてホルダーをつけておくのも
ぶら下げられて便利なの!あんりこは実際によくやってマス

後で気付いた…並んでる瓶の右端、フタが半開きだ 恥ずかし。。

家56

ところで元ネタの過去記事というのは、例の、雑誌の取材ブチ切れ事件!
せっかく作ったからと写真を撮ったんだけど、作った甲斐があったってことね

ご興味のある方は → 「雑誌の依頼を断る」


        


本日の伴蔵くん。

伴蔵722

たまには、散歩中のイケメン画像をば…


まだ昼過ぎだっていうのに、お散歩の催促を始めたんですけど。。
応援ポチっと いつもありがとうございます!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

[2015/03/05 13:06] | お仕事のこと | コメント(0) | page top
<<伴蔵の新技 | ホーム | 春のニットコート>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |