TopRSS管理
春のニットコート
Tシャツとかじゃない自分服、久しぶりに作った
去年の暮れには材料そろってて、必要なのは時間だけだったんだけど

ニットコート1

布は日暮里繊維街でもNo.1のお気に入り店、岩瀬商店さん!
楽天で比べても、キルトニットの相場の1/2のお値段だった

ニットコート2

パターンはShell buttonさん、お初です。
A3で届いた縫代込みのパターンを切り貼りするってスタイル、良心価格

ニットコート3

しっかり作ってある感じで、縫代の取り方や合印の位置、すごく作りやすい。
アウターだし、二枚袖だったりフードにマチがついていたりっていうのもいいね

ニットコート4

依頼品を作るのが続いていたからか、腕が上がった気がするんですがっ
コレは細部でも裏でも、どこでも人に見せられるよ 丁寧に作るクセがついただけ?w

伴蔵の毛サマも目立たないし、春の万能アウターが出来てウレシイ
今回のコストは1,500円くらいで~す


        


本日の伴蔵くん。
最近、父ちゃんがボクにイジワルなの

伴蔵721

伴蔵も今や立派に雄犬、父ちゃんに生意気な態度をとることもままあり…
子供も喧嘩かっ!って言いたくなるような権力闘争が我が家で勃発中

伴蔵にとっては、母ちゃんは揺るぎないボスだと認識してるようデス


本当のボスは父ちゃんだよ?
伴蔵のごはん代、父ちゃんが稼いでるんだからね!
応援ポチっと いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

[2015/03/03 14:06] | おとな服 | コメント(0) | page top
<<KOKKA第10段!カトラリーホルダー | ホーム | インド綿専門店>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |