TopRSS管理
ティッシュBOXカバー と WETティッシュカバー
キッチン周辺、爽やかにカラーチェンジの一環。
爽やかカラーのティッシュBOXカバーを作ったよ

ティッシュBOXカバー4

ボラスのマラガ、ホントこのサイズでカツカツのハギレがあったから

ティッシュBOXカバー5

このカバーに似合う色で、ウェットティッシュにもカバーを編んでハメた
ちょうど、使いあぐねていた中細の毛糸がピッタリな色だったから

鳥と花編み図 ←クリックでちょっと大きくなります

去年やってたフェリシモの毛糸が入ってた袋に、図案が書いてあったの。
それを参考に修正して、組み合わせたり付け加えたりで、グルっと 鳥とお花

や~久しぶりにかぎ針の編込み楽しかった コツを忘れてて、途中で編み直したけどw


        


本日の伴蔵くん。

伴蔵719

最近、たまに精悍な顔をするようになったな~って思うことがある。
たま~~に、だけどね


今回の記事のカバー、作ったのはすでに2ヶ月前とか。。。
応援ポチっと いつもありがとうございます!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2015/02/27 17:25] | 今の家のこと | コメント(4) | page top
<<インド綿専門店 | ホーム | コッカテキスタイル大賞 紙野さんの展示会へ!>>
コメント
こんにちは!
こちらでははじめまして。
コメントするタイミングを外してしまい、ご挨拶が遅くなりましたが
今後ともよろしくお願いします
今日は伴蔵くんのセクシーポーズにつられて出てきました
うちにトイプーが2匹いるのですが
男の子の方のアンディがこのポーズするんですよ
なんか笑っちゃうんです
そこを交差する必要あるの?って(笑)
両前足骨折して、毛をそられて縫った後が生々しく見えているときもこのポーズしてたんです
クールに決めた伴蔵くん
このお醤油顔に惚れちゃいそうです
おすてきだわぁ~
で、そのポーズはなんでやのん?(笑)
[2015/02/28 16:16] URL | kana2 #9fhmHjA6 [ 編集 ] | page top
かなかなさん♪

こんにちは!
はじめましてってのも、なんか変な感じですね~(笑)
コメントありがとうございます!!

かなかなさんの自己紹介のトコ、チェックしてましたよ~
ワンコいるんだっ!って♪

アンディくんもやります?!
伴蔵もよくやります…なんでやのん?w

ぎゃーっ!てか骨折っっΣ( ̄ロ ̄lll) 
ますます、なぜに?!

お醤油顔でクールだなんて…ありがとうございます❤
でも、実際はどーでもいい事、考えてると思います(笑)
[2015/02/28 17:51] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
再びこんにちは!
こんなクールなお顔でどうでもいいこと考えてるってところ、ちょっと漫画の主人公の男の子みたいで好きだわぁ~
伴蔵、ナイス!(笑)

骨折は、2年前
両前足折ってます
私、裏ブログがあって
そこのワンコカテゴリーをさかのぼると出てくるよ
その時の記事は今読んでも泣いちゃうわ。。。
足組んでる写真も出てくると思う
http://blog.goo.ne.jp/ura-hana/c/dd4d0fcdce16696a33d32954245b5eea
お時間あるときにでも見てね!
[2015/03/03 15:27] URL | kana2 #9fhmHjA6 [ 編集 ] | page top
かなかなさん♪

えっ?主人公ですか?!
表はクールで裏ギャップ…
かかし先生?!影山飛雄?!キルア?!
私、隠れジャンプファンです(コッソリ)

裏ブログ、さかのぼってみましたぁぁぁ(´;ω;`)
痛々しいですね(´;ω;`)
剃られちゃうと、あんなに華奢なあんよ!
元気になってよかったですね~しみじみ。。
ホントに、足組んでますねΣ(゚Д゚)

かなかなさんもブログ、わけていらっしゃるのですねっ。
ハンドメイダーさんは、作品と日常とふたつ書いてる方けっこういますものねっ。
私は自分の生活に密着したモノを作ることが多いので、キレイなブログには出来そうもありません(笑)
[2015/03/03 16:26] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |