TopRSS管理
コッカテキスタイル大賞 紙野さんの展示会へ!
昨日、またトーキョーへ…2週連続なんて、めったないことなんです!

今、手間もかかるけどヤリガイたっぷりな、BIGなご依頼を受けていて
その依頼で使う布選びのために、、そのためなら、がんばるのだっ


規約に則って、埋め込みデスヨ~

渋谷 人がいっぱい(´;ω;`) 歩く速度が速い(´;ω;`)
まぁ、湘南新宿ラインで46分、こんな大げさにいうことじゃないんだけど

オーダーが「北欧布で」ということだから、素材感を手で確かめるために
たくさん置いているお店に出向いたというワケです

cocca.jpg

イチオシを選んだら、渋谷は即退散っ

今度はまたまた代官山、cocca
お知らせをもらってから楽しみにしていた、「紙野夏紀のテキスタイルと貼り絵展」

törten1

第3回コッカプリントテキスタイル賞『inspiration』のグランプリの方の展示会♪
大賞だからっていうか、紙野さんデザインの布がどストライクだったからっ

törten2

リ○ティやソレイ○ードみたいにどこでも見られる布じゃない予感だから
トーキョーに用事を二つ作って見に行ったんだ

törten3
この画像はお借りしました♪

や~可愛かった~ 行った甲斐があったわ!
レセプションにもお誘いいただいていたけど、夜遅くなると伴蔵がね…残念


ランチやコーヒー休憩も一切とらず、都会から撤収してきたのに
東横線内アナウンス「東海道線、横須賀線、運転見合わせで~す」

仕方ない、横浜から京浜東北でイラつく大回り
よくあることだけど、今度Y氏が運転見合わせに巻き込まれたら、もっと労う


        


本日の伴蔵くん。
帰宅後、ヒビキと一緒のお散歩♪

伴蔵718

オス2頭、女子の匂いを嗅ぎつけた?
鼻息荒く、テンション急上昇っ ふたりしてフンガフンガ言って、やぁ~ね~


今朝、伴蔵の毛、コームでゴッソリ抜いてやった( ̄ー ̄)フフン
応援ポチっと いつもありがとうございます!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[2015/02/25 11:42] | お出掛け | コメント(2) | page top
<<ティッシュBOXカバー と WETティッシュカバー | ホーム | 雲と山の帽子>>
コメント
上京は出来れば避けたいよね、お疲れさん!
カマクラ時間に没していると、
みやこ人の速度についてけないで、いつも焦るワv-356

でも目の保養もセンスアップには必須だね。頑張れ〜

いつもはミミちゃんなのに、なんで今日はヒビキなの? by伴蔵
並べるとふたりのしっぽ、左右逆巻きだね。
[2015/02/25 13:38] URL | ア・トリエ みしん #YEMKWNv6 [ 編集 ] | page top
みしんママン♪

や~ホントできれば避けたいです。
でもさ~、親の影響、少なからずあると思うなぁ(-"-)

伴蔵のしっぽは両巻きなんだけど、散歩の時は左巻き、おうちにいる時は右巻きが多いって、最近気づいたの。
なんか理由あるのかな~?

あ、いただいたカツオ、美味でした~♪
[2015/02/25 17:45] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |