TopRSS管理
雲と山の帽子
毎年恒例、編み物シーズン終盤の余り糸の消費週間実施中!

ニット帽子1

ニット帽、されどニット帽…この帽子、かぶった感じがすごい可愛い
来シーズン、違う色で編みたくなるほど気に入った

ニット帽子2

clouds and mountains というパターンなのだそうだ。
雲と山ってくらいだから、余ってたブルーの糸で これでこの糸、使い切り!

編み方は単純簡単だったから、あっという間に完成したよ

コースター3

もう一つ、夏素材のテープヤーン、丸く編んだのをつなげてみた。

たくさんつなげて目隠しカーテンとかにしたら可愛いだろうなって思ったんだけど
あんりこにはつなげる作業が苦痛過ぎて、実現不可能デス


        


本日の伴蔵くん。

伴蔵717

始まってしまった…ただいま絶賛抜け毛中


今日はまるで春だな~♪ 明日からまた寒いとか、嫌がらせか?
応援ポチっと いつもありがとうございます!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2015/02/23 11:23] | 編み物 / かご | コメント(2) | page top
<<コッカテキスタイル大賞 紙野さんの展示会へ! | ホーム | 布博@町田へ!>>
コメント
この帽子良いよね!私もお気に入り〜!

↓なんかすごい事になってるね!(^O^)
講師する時、マイク付けて大画面に映し出されちゃう感じかな?(^ ^)
やっぱり只者じゃなっかたなぁ〜( ^ω^ )
でも楽しそうだね!私も昔を思い出したよ。。。
[2015/02/23 19:37] URL | ずぅ #GMaPpS5I [ 編集 ] | page top
ねっねっ!
形が可愛いですよね(*^^*)

いやいや!
WSはそんな代表選手みたいのではなくてですね、メーカーさんのブースでこじんまりです( ̄□ ̄;)

それにしたって、すごく大きなイベントなので、私でいいのか?デス…
そしてただ者ではなくないです(笑)
[2015/02/24 08:56] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |