TopRSS管理
くったり大容量のお買いものバッグ
echino10周年の布シリーズ、最後はバッグ~♪

バッグを作る人は多いから、今までコッカさんの依頼でも頑なに避け…
コッカさんの布をバッグにするのは、実は初めてだ

echino10th4.jpg

約50cm四方のパネルをほぼそのまま!6cmほど口布になってるけど。
持ち手は思い切り異素材で、あまり穿かないジーパンをほどいて使った

コレは展示されたりしない、自分で使うモノだから古着もOKなのだ

echino10th5.jpg

反対側も同じくechino 10th Anniversaryから。
裏には、フレアパンツ作った余りの、紫のトリプルガーゼを使ってるよ

echino10th6.jpg

幅15cmくらいの幅広の持ち手、強度を上げるためにもジグザクジグザク。。
ミシンがいっぱいかかってマス

糸の色がデニムにピッタリ過ぎて、コレが表から全然目立たなかったのがちょっと残念

echino10th7.jpg

綿麻が切れるってそうないけど、補強も兼ねて、内側にデニムでポケット

マチ無しの単純な形だけど深さはあるから大容量だよ!
実際に、大根でも牛乳でもビールでも、何でも放り込んで使ってマス

echino10周年シリーズ、コッカさんのサイトで掲載していただきました
kokka-fabric.com → Inspiration file 83


        


本日の伴蔵くん。

伴蔵714

伴蔵の、フワッフワや~らかい、耳毛
伴蔵って、柴にしては体全体フワフワの毛ばっかなんだ~白いから?


今日は珍しく夕方から外出…伴蔵、母ちゃんいなくても大丈夫?w
応援ポチっと いつもありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

[2015/02/17 10:54] | お仕事のこと | コメント(0) | page top
<<cocca代官山 echino展行ってきた! | ホーム | 伴蔵、2歳のお誕生日!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |