TopRSS管理
伴蔵、2歳のお誕生日!
伴蔵くん、今日は2歳のお誕生日っっ
赤ちゃんだったのに、もう2歳だって!早いね

2歳誕生日

母ちゃんてば、伴蔵くんにケーキ作ったよ

中身はミルクレープで、トッピングは大好きなタマゴ
クリームはね、絹ごし豆腐をミキサーでぐわ~っとして滑らかにしたヤツ

伴蔵709

伴蔵のだよ~って言いながら作ってたから、もう大興奮で待ってた

伴蔵710

ね~まだですか?

伴蔵711

父ちゃんからもらいな
母ちゃん、カメラマンするから

伴蔵712

まずはお豆腐をキレイになめるのね
あっ!という間に完食 美味しかったのね

伴蔵713

お誕生日おめでとう。
また1年、おもしろおかしく暮らそうね

伴蔵のケーキの残りは、父ちゃんとお昼ごはんで美味しくいただきました


「オレの誕生日は何もなかった」…って!
大好物メニューの晩ごはん作ったじゃんっ><。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2015/02/15 12:36] | 伴蔵(はんぞう)のこと | コメント(4) | page top
<<くったり大容量のお買いものバッグ | ホーム | 鳥と緑のフロアランプ>>
コメント
伴蔵くん2歳のお誕生日おめでとぉー!
あずきと1日違いだったのねっ(^^;
美味しそうなケーキー!さすがだわっ!!
伴蔵くんはクリームを先に舐める派なのねっ。
あずきさんは、秒殺でゴックンよっ!
2歳になって、増々柴っこ男子っぷりも上がって!元気いっぱい、楽しい毎日過ごしてねぇ~☆
[2015/02/15 23:09] URL | あずかぁたん #- [ 編集 ] | page top
お誕生日おめでとうございます!
順調に育って男の子ッぷりが上がる一方ですね^^
ちゃんとペロペロして味わうなんて、いい子だわぁ〜。 あっという間にゴックンだと淋しさが漂います^^
ご家族みんな、楽しく面白く過ごしてくださいねぇ〜
[2015/02/16 08:54] URL | クウーママ #- [ 編集 ] | page top
あずかぁたんさん♪

ありがとうございま~す!
そうなんですよねっ、あずきちゃんと一日違いヾ(*´∀`*)ノ゛
去年も、お誕生日ブログをUPして、あずきちゃんトコ遊びに行ったら、やっぱりお誕生日ブログだった!ってことを思い出しました(笑)
去年と同じことしました( ̄▽ ̄;)
あずきちゃんの光るかぶりものが可愛かったのは、しっかり覚えていたのですがww

伴蔵は舐める派デス。
何でも、大事に大事に、少しずつ食べるっていう、犬とは思えないお坊ちゃんぶりです…
[2015/02/16 13:56] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
クウーママさん♪

ありがとうございます!!
ホント順調に、極めて健康に育ってくれていて、楽させてくれます^^;

ぷぷぷ。
味わってるのがいい子かは置いておいて、ペロペロ舐めたあとのクレープも、一枚一枚はがしながら食べていたのには笑いましたw

クウーちゃんも瞬殺ゴックンですか?
なんだかちょっと意外です!
あ、お孫ちゃんに取られないようにしないとですしね(笑)
[2015/02/16 14:00] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |