TopRSS管理
金封ふくさと扇子ケース
KOKKAさんのechinoは、今年10周年だそうで!
今まで人気だった柄を集めたっていう、オイシイ布が新発売

パネル約2Mで、いっぱいオイシイ~~

echino20151.jpg
10th Anniversary / 綿麻キャンバス (画像はお借りしました)

雑誌の撮影で使ってって送ってもらっちゃったけど、取材断っちゃったしw
申し訳なさでいっぱい…コッカサイトに使ってもらえるよう、いろいろ作ってるの

echino20152.jpg

まずは、色合いがニッポンの色だな~と感じたから ちょっとだけ和風。
金封ふくさと扇子ケース

着物をさりげなく着て出かけられるご婦人になりたい。。

echino20153.jpg

ご祝儀袋の在庫なんてなくて普通の封筒だけど、他に通帳なんかも入るよね!

友人の結婚式ラッシュの頃は仕事が忙しくてムリだったけど
今 結婚式に呼んでもらったら、衣装に合わせて作っちゃう~

echino20154.jpg

コレは布の耳側、モチーフが途中で切れてる細い部分で作ったの。
ただの巾着じゃつまんないし、紐通しを和小物風にしてみた

夏に欠かせない扇子、セットでついてるケースがいけてない事、多いよね(笑)

今週末にコッカサイトにUP予定!引き続き制作を続けま~す


        


本日の伴蔵くん。
父ちゃんが設置した、伴蔵のおもちゃ入れ(?)で遊ぶ。

伴蔵706

設置当初はビビってたけど、危険はないとわかると…
一番下の段は顔を突っ込んで、欲しいモノを取り出せるようになった

伴蔵707

最近は、なんと2段目まで取れるように
バギーでもそうだったけど、ちゃんと頭を使って進歩してくのに感心するわ


ここ2ヶ月くらい、自分だけのためのソーイングしてないなw
応援ポチっと いつもありがとうございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2015/02/11 19:15] | お仕事のこと | コメント(0) | page top
<<鳥と緑のフロアランプ | ホーム | 伴蔵のバギー買っちゃった!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |