TopRSS管理
伴蔵のバギー買っちゃった!
伴蔵が赤ちゃんの時に、とりあえず買っておいた伴蔵バッグ…
この間入れてみたら、伴蔵くんの全部は入りきらなかった

バッグでもま~いいけど、豆とはいえ7kgだし、安定感もあるバギー欲しいなと。
いざって時のためだけじゃなくて、遊びに行く幅が広がるじゃない

バギー

伴蔵はビミョーな大きさ…いわゆる小型犬用では小さく、中型~では大きいw
コレはちょうどよさそうだったし、見た目も迷彩柄で伴蔵っぽい

楽天のスーパーDEALで見つけて、実質1マン円~ 購入は → コチラ
コレ、取り外せてバッグだけでも使えるの 見た目・値段・機能、、母ちゃん的に満点!

伴蔵703

まずは慣れてもらおうと、お部屋にど~ん!
特別感のあるオモチャ、おやつ、、興味をひいて怖くないよ!アピール中

伴蔵704

ようやく前足を掛けられるようになった所で乗せてみたら
もう勘弁してだそうデス。。 しっぽ、ふにゃふにゃになっちゃってるよw

伴蔵705

二日目の今朝、ゆうべだいぶ一緒にコレで遊んで、慣れてきたかな?
もう一度乗せてみたら、このドヤ顔カメラ目線くれました

ミミちゃんのバギーやコーナンのカートには乗ってるから、大丈夫だよね。

バギーちゃんと一緒なら、モノレールに乗って江の島にも行けるよ!
仲良しになった、フクちゃんちにも遊びに行けるといいね


スーパーDEALのポイントで、伴蔵のごはん買うからね( ̄ー ̄)b
応援ポチっと いつもありがとうございます!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2015/02/09 13:18] | 伴蔵(はんぞう)のこと | コメント(2) | page top
<<金封ふくさと扇子ケース | ホーム | 極太ボーダーのキッチンマット>>
コメント
おぉぉ〜!伴蔵くんっぽい(^^)
大き過ぎず良さそうだね!
これ見て思わずヤッターって声が出ちゃったよ(≧∇≦)
楽しみが増えた〜♪
電車に乗る時なんかは、扉?フタ?を閉じるのかな?そしたら練習するの?
バギーってあったら良いかも〜!
[2015/02/09 23:33] URL | ずぅ #- [ 編集 ] | page top
ずぅさん♪

やったー!ありがとうございますっ
フクちゃんの術後、落ち着いた頃には一緒に行けたらいいな~って、妄想してます。
ゆうべ、夢みました(笑)

そうですね、公共機関ではフタを完全に閉めますけど、閉めても母ちゃん側にメッシュの窓があるんです^^
フタも、メッシュのフタだけにしておくこともできるんです!

若い伴蔵にしたらいらないモノでしょうから、コレに乗ると楽しい所にいく!って印象をつけなくちゃw
ミミちゃんなんかは、楽でいいわ~♪って顔してますけど(笑)

できれば、一度旦那さんかママンか、一人じゃない時に練習したいな~と思ってます(〃ω〃)
[2015/02/10 22:17] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |