TopRSS管理
DOGCAFE デビュー!
歩いて行ける距離に、ワンコOKのカフェがあることが発覚
日曜日、みんなで行ってみたよ

伴蔵692

「SunnyDay」住宅街の中の、こじんまりとしたお店。
伴蔵は誰とでもお友達♪タイプじゃないし…母ちゃんちょっと心配

SUNNYDAY1.jpg

ワンコ用のメニューもあるよ! お水も出してくれた

入ってみると、ワンコ連れいっぱい、ほぼ満席!
お隣はチワワ2頭。。うん、気にはなるみたいだけど、大丈夫

SUNNYDAY2.jpg

伴蔵には食べたことないモノばかりだから、テッパンでワッフルをオーダー
もちろん、ちょっと味見してみたけど、フツーに美味しかった

伴蔵693

伴蔵の反応はというと。。すっっっごい美味しかったらしい
少し甘みもあったし、そりゃ~、美味しいでしょうね~

伴蔵694

しばらくすると、反対隣にポメ♂が。。その子が落ち着きなくてジタバタしてる!
伴蔵は気にくわないらしく、軽くガルってる~っっ

母ちゃんになだめられ、ポメも落ち着いてきたら、ま~おさまった

小さなお店だし、テーブル間隔もそう広くないってのもあるけど
う~ん。。隣にくる子次第かぁ

楽しかったけど、母ちゃんは優雅にランチな気分にはなれないぞ。
こういう所も、通ってたら慣れるのかな~

伴蔵695

帰り道、通り道にある伴蔵の大好きなコーナンへ寄る。
自分のテリトリーに帰ってきて、見てよ、このホッとした顔

Sunny Dayはお手頃で美味しかったし、また行ってみようね
今度は、ワンコOKなアウトレットデビューするよっ


ブログ村、ポイントを振り分ける割合を変えてみました~
応援ポチっと いつもありがとうございます!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[2015/01/27 10:18] | 伴蔵(はんぞう)のこと | コメント(0) | page top
<<雑誌の依頼を断る | ホーム | キッチンあれこれのカゴを編む>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |