TopRSS管理
キッチンあれこれのカゴを編む
キッチンに取り付けたウォールシェルフの活用グッズ作り
着々と進んでおりまして

カゴ4

久しぶりにクラフトテープでカゴを編んだの
持ち手を付けようか、、どう付けようか、、はちょっと迷ってるんだ

カゴ5

今回は置く場所に合わせてサイズを自分で設定したよ

お友達が見たTVで言ってたと聞いたことから、3つ作った
「同じものが3つ並ぶと、それはインテリアになる」…らしい

覚書き(W20×D20×H11.5)
◇ 横ひも・縦ひも → 58cm×20本
◇ 編みひも → 76cm×7本(2cmで止める)
◇ 内縁ひも → 76cm×1本

カゴ6

もう一つ、ちょっとやってみたかった細くしたテープで編むカゴ♪
簡単なのをやってみたけど…なぜちょっと和風に見えるのだろうか

母方のおじいちゃんが、趣味で編んでた籐の花器にそっくりだw


        


本日の伴蔵くん。

伴蔵691

本日は晴天な~り~
今日は父ちゃんも一緒に、遠足だよ!晴れてよかったね


張りきった父ちゃんが8時に起きてきたのには驚いたw
応援ポチっと いつもありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

[2015/01/25 09:57] | 今の家のこと | コメント(0) | page top
<<DOGCAFE デビュー! | ホーム | シャンブレーで裂き編み雑貨いろいろ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |