TopRSS管理
伴蔵、洗濯される
バタバタしてて、やろうやろうと言いながら先延ばし…
やっと、伴蔵を洗濯したっ

伴蔵686

今回は泣き叫んだりはしなかったけど、最後の最後で暴れて
タオル1枚目で脱走 タオルドライ、ちゃんとできなかったじゃないのヾ(*`Д´*)ノ

伴蔵687

お風呂が大嫌いな伴蔵くん。
この世の終わりみたいな顔してマス

伴蔵688

ちゃ~んとヒーターの前でぬくもってるけど
タオルドライしっかりできなかったからか、ちょっと寒いのかな 震えてるw

伴蔵689

ヒーターの前に伴蔵のクッション持ってきてもらったら、ふ~…ってw
父ちゃんに、至れり尽くせりだなって言われてたね


怒涛の生活雑貨制作週間、まだまだ続きます(゚Д゚;)
応援ポチっと いつもありがとうございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[2015/01/19 10:32] | 伴蔵(はんぞう)のこと | コメント(0) | page top
<<シャンブレーで裂き編み雑貨いろいろ | ホーム | ジュートに簡単印字もどき>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |