TopRSS管理
ジュートに簡単印字もどき
ちょっとワケあって、しばし雑貨強化週間デス。
時間が惜しい…週末は実家のミシン部屋を使わずできるモノをっ

ジュート転写1

大き目の空き瓶は便利よね~このビンは集めてるの♪
ビンにちょこっと手を加えてジュートを巻き巻きしたよ

ジュート転写2

絵心も飾り文字のセンスも、かけらも持ち合わせていないから
パワポで好きなフォントを印刷 → くりぬいて油性マジックで塗る

どこかで見たことあったかな~こんな簡単アレンジを思いついちゃった

ジュート転写3

イメージはコーヒー豆の袋のような~なんだけど
接写で見ても、けっこうそれっぽいよねっ

ジュート転写4

年末に、IKEAで買ってきたウォールシェルフを取り付けたから
この棚の使い勝手をよくするモノ達も、もろもろ制作中であります

あ!COFFEEのEが足りない!Σ( ̄□ ̄;)
帰宅したY氏に言われて初めて気がついた…orz

        


本日の伴蔵くん。

伴蔵685

布の画像を撮ろうとしたら、、ホラきた!毎度おなじみお邪魔虫クン


昨日は珍しく夜更かし。。寝不足って、ホント頭回らなくなるね。
応援ポチっと いつもありがとうございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[2015/01/14 13:59] | 今の家のこと | コメント(0) | page top
<<伴蔵、洗濯される | ホーム | おばあちゃんちへ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |