TopRSS管理
おばあちゃんちへ!
お正月休み中には行けなかったから、昨日、おばあちゃんちへ

伴蔵680

おめかししてこうと思って、セーター着せようとしたら…
着てる途中で、もう固まった

伴蔵681

伴蔵は駅が苦手になっちゃったみたいね~。
駅が近づくにつれて、足取りは重く 耳に表れてるるでしょ?w

伴蔵682

とうとう歩かなくなっちゃったから、父ちゃんに抱っこされた

伴蔵683

駅を越えちゃえばへっちゃらだよ~!
楽しくなってきたみたい

伴蔵684

極度に人見知り(犬は平気w)な伴蔵も、叔母には慣れてきたみたい!
家族以外で、初めてちゃんと顔をさわらせたよ

お昼寝不足だったから、帰宅後はすっごい寝てました


次は忘れずにオヤツ持ってくからねっ!
応援ポチっと いつもありがとうございます┏O))ペコリ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[2015/01/12 13:23] | 伴蔵(はんぞう)のこと | コメント(0) | page top
<<ジュートに簡単印字もどき | ホーム | 今季の大作、アランカーデ完成♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |