TopRSS管理
年末年始と今年の目標
謹賀新年2014

明けましておめでとうございます!
今年も、伴蔵ともども よろしくお願いいたします


        


伴蔵668

年末年始は一緒のお出掛けが多くて、伴蔵はごきげんさん♪

伴蔵669

父ちゃんも一緒にプチ遠足!

伴蔵670

元旦は初雪の舞う中、みんなで近所の神社へ初詣っ

伴蔵671

伴蔵も父ちゃんも、ニコニコの年越しで母ちゃん幸せデス

伴蔵672

今日は父ちゃんの実家の皆様とランチ!
伴蔵は、今日はお留守番でご不満ですか


2015年の目標

今年こそは、何らかのハンドメイドの物を売る場所を作るっ

2014年、ハンドメイダーとして少しだけ自信を持てたの。
いざ売ろうと思うと未熟さをひしひしと感じるけれど、踏み出してみようかと

という矢先、ソーイング雑誌のライターさんからお声掛けをもらったり…
次のコッカさんの締切ももうすぐそこだったり…なかなか時間がないのだけど

忙しい人ほど時間を作るのが上手いっていうし、がんばらないとね


去年の目標なんだっけ?確認したら、書いてなかった(笑)
応援ポチっと 今年もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2015/01/02 17:06] | 伴蔵(はんぞう)のこと | コメント(6) | page top
<<おもちゃタワー | ホーム | 豆柴女子と初デート!>>
コメント
あけましておめでとうございます。

↓伴蔵くん昨年の終わりには、かわい子ちゃんとおデートしてたのねぇ~。
ふたりともお利口さん。これならどこに連れて行っても大丈夫!良い子に育てましたねっ(^^)

今日の写真は新カメラですかっ?
ちょっといいカメラはミラーレス?
綺麗に撮れてますねぇ~。
我が家もカメラ年末に替えましたっ。
伴蔵くん楽しそうなお顔ですねぇ~♪

ハンドメイダーって言うんだ!
あんりこさん立派なハンドメイダーですよっ!
どれをとっても素敵だし、綺麗な仕上がり!!
ハンドメイドどころかクラフトで行けますよっ!
クラフトの人ってなんていうの?
是非是非出店してください。
応援してます!
あんりこさんの作品みるの楽しみです。
[2015/01/02 21:22] URL | あずかぁたん #- [ 編集 ] | page top
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い申し上げます。

あんりこさま、御主人さま、伴蔵くん^^
良い一年でありますように!

素敵な、あんりこさんの作品^^
ネットショップなど、ぜひオープンして下さいね!
[2015/01/03 13:08] URL | 翠雲☆☆☆ #V5TnqLKM [ 編集 ] | page top
あずかぁたんさん♪

そうなんです~!
2頭で仲良ししてて、見てるだけで嬉しくなりました(〃ω〃)

この記事も新しいカメラです!
ピントがビシっと合ってないのはサイズを小さくしちゃいましたけど^^;
カメラはNIKON1、ミラーレスです♪
5年後10年後に後悔するから、伴蔵をいい画質で写しておけって、父が( ̄▽ ̄;)

ハンドメイダー、俗語?造語?始まりはわかりませんが、私のように無節操に色々手を出すヒトにはぴったりな言葉だな…と(笑)
クラフトの人は何ていうんでしょうね~ひっくるめてハンドメイダーかもデス;

実際、売るにはまだまだだな~とほんっと思うんですけど、人のモノを作ると伸びるってママンに言われましたし、挑戦してみようと思うんです。
応援、ありがとうございます!!
[2015/01/03 15:50] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
翠雲さん♪

明けましておめでとうございます!
こちらこそ、宜しくお願いいたします!

大牙くん、風太くん、レイちゃん、それぞれの犬模様、本当に楽しくて、これからも遊びに行かせてくださいね!

売り物ができるように、がんばります!!
ありがとうございます!!
[2015/01/03 15:52] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
遅ればせながら今年もよろしくお願いします。
ハンドメイダー、素敵!
私もチョコチョコ作るけど売り物は緊張しますよね。
「売れば!」って言われるけど、やっぱり売り物にはならない程度の物しか作れませんv-409
あんりこさんは大丈夫!

年末には伴蔵君はデートだったのね。とっても仲良くしているように見えますよ。
お尻の匂い嗅ぎは「情報収集」のあいさつだから仕方ないですね。

まぁ、牡犬の成犬は牡が匂い嗅ぎしようとすると怒りますが…。先輩犬が先に匂いをかがないといけないらしいですね。

男の子は基本的に女の子にはメチャ優しいですからケンカにはならないと思いますよ。

ドッグ同伴レストランも経験して良かったね。

また楽しい記事を楽しみにしています。
[2015/01/06 14:32] URL | フーカママ #ICKRwlZI [ 編集 ] | page top
フーカママさん♪

こちらこそ!今年もよろしくお願いします!!

そうなんですよね~。。
売り物にしようと思うと、何ができる?って疑問がいっぱいデス(笑)
でも、形にしてみるのが目標です!
フーカママさんのパパさんスーツのハンチング、めっちゃかっこよかったです!
売れそうじゃないですかっっ!

うふふふ。
初デート、楽しそうでした~(〃ω〃)
仕方ない行動にしても、お尻に夢中でおやつにも目もくれませんでした(笑)
ミミちゃんのお尻はいつもクンクンしてますけど、若い、しかも手術前の女の子だったから刺激的だったようです( ̄▽ ̄;)

伴蔵も女の子にはキュンキュンいって好意的なのはいいんですけど、子犬には優しくないっていう…
伴蔵の妹を連れてくるという密かな計画はまだ全然ムリな雰囲気ですorz
[2015/01/07 16:15] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |