TopRSS管理
豆柴女子と初デート!
昨日は、待ちに待ったフクちゃんとの初デート
フクちゃんのパパママに迎えに来てもらって、出発っ

伴蔵658

伴蔵は初めての車…不安そうな顔してるw
始めは母ちゃんの膝の上の安全地帯にいたけど、だんだん慣れたみたい

フク8

一方、車上級者のフクちゃんは「気になる~!」暴れてたよ
フクちゃんは8ヶ月の豆柴女の子 伴蔵と同じ、大江戸小町出身だよ!

伴蔵659

伴蔵は女の子とならだいたい仲良くなれるんだけど、どうかな?

伴蔵660

今までフクちゃんを抱っこした感じ、まだ伴蔵の方が大きいかなと思ってた。

面白いね~伴蔵は足だけは長いから、体高は伴蔵の方が高いけど
太さや全体の印象では、すでにフクちゃんの方が大きかった

伴蔵661

少し一緒に歩いたりしてるうちに、仲良しになれたみたい

伴蔵662

伴蔵663

伴蔵664

伴蔵665

伴蔵666

お尻を追っかける伴蔵と、遊んでくれてフクちゃんありがとうね
伴蔵はすっごく楽しそうだったよ

伴蔵667

遊んだあとは、初めてのレストラン!

心配したけど、要求もしないし大人しくしていい子でいられたね。
落ち着けなかったみたいだけど、慣れたら大丈夫だね、きっと

ずぅさん夫妻とフクちゃん、ありがとう~~
また遊んでやってくださいね


今年もお世話になりました!皆様よいお年を~!!
応援ポチっと 今年もたくさんありがとうでした♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2014/12/31 10:04] | 伴蔵(はんぞう)のこと | コメント(2) | page top
<<年末年始と今年の目標 | ホーム | キルティングJKをハーネスにリメイク>>
コメント
楽しかった〜!(^o^)
いつものフクより少しおとなしめだったのは、柴男子を意識したのかしら(≧∇≦)
フクは顔が小さいと思っていたけど伴蔵くんと比べると大きかった!
全体に大きかった〜(≧∇≦)
また近いうちに遊んでね!
[2014/12/31 20:47] URL | ずぅ #GMaPpS5I [ 編集 ] | page top
ずぅさん、ホントにありがとうございました!
プププ…
伴蔵が甘ったれだから、からみにくかったんじゃないですかぁ?( ̄▽ ̄;)

うんうん、実際並べて比べてみると違いが面白いですね!
フクちゃんはまだ8ヶ月だし、もう少しガッチリするんでしょうね!!

いつか、本当に一緒の旅行が実現するくらいになったら、いいな~(〃ω〃)
[2015/01/01 09:10] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |