TopRSS管理
キルティングJKをハーネスにリメイク
この間、フレッツ光のポイントをガツっと楽天に移行させて
ポイントであったかアウターを購入 買ったの何年ぶりかしら(-"-;)

それで、もうかな~り古いキルティングジャケットにサヨナラしようと。
ヒビキのよだれと爪で、袖や前身頃の下の方はボロボロだし

犬服23

でも、まだ使える所はある!w
前身頃の上の方を使って、伴蔵のハーネスを新調したよ

小さいモノだから、半分の幅になるようにステッチを掛け足したんだ♪

犬服24

リードは、新幹線~~
今までのが地味だなぁと思ってたから、思い切り派手な色にしたかったの

伴蔵655

うほほ~!
伴蔵、カッコイイじゃん よく似合うよ~

伴蔵656

ハーネスとリードがセットっぽくなるように
ハーネスの背中側は真っ黄色のテープを使ったの

伴蔵657

伴蔵のはついつい後回しになっちゃうんだけど
明日は豆柴女子のフクちゃんと初デートだから、母ちゃん急いで作ったよ

ピカピカのハーネスで、オトコマエ度、上がったかしら?


あ~した天気にな~れ!
応援ポチっと いつもありがとうございます!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[2014/12/29 16:48] | 伴蔵(はんぞう)のこと | コメント(0) | page top
<<豆柴女子と初デート! | ホーム | 馬肺ジャーキーはうまい?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |