TopRSS管理
馬肺ジャーキーはうまい?
昨日は毎月恒例のフクちゃんちへ!

馬肺

伴蔵、おみやげもらったよ!
「馬肺ジャーキー」なるもの…美味しそうだよ、食べてみる

伴蔵648

すっごいいい匂いらしく、鼻息荒いデス

伴蔵649

今日から、あんりこパパからもらったいいデジカメで撮ってマス
画像サイズを少し控えるだけで圧縮してないよ 重くなるかな~?

伴蔵650

食べ物にも用心深い伴蔵、初めての物はすぐには食べないの

伴蔵651

匂ってみて、噛んでみて、一度出して…何度か繰り返してみる

伴蔵652

すごい美味しかったらしい

伴蔵653

しっぽをプリプリしながら、うっとりした顔で味わってたよ

伴蔵654

大変っ 「オレも食べてみよ~」父ちゃんも味見してるっ
ずるい!って大騒ぎだったけど、この後もう一口もらったよ

ずぅさんごちそうさま~


フクちゃんとのデートが実現間もなくだ!楽しみっ!
応援ポチっと いつもありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[2014/12/27 13:32] | 伴蔵(はんぞう)のこと | コメント(2) | page top
<<キルティングJKをハーネスにリメイク | ホーム | ノルウェーのフットカバー>>
コメント
伴蔵くん鼻息荒かったのぉ〜(^o^)
フクとは全く違う食べ方だ!
フクにあげたらあっという間に飲み込んだよ(≧∇≦)
気に入ってもらえて良かった〜!!

新しいカメラの画像いーね!
これ見せてねだってみよう(*^^*)

やっとデートできるね(^○^)
どうなるか楽しみ〜♪
[2014/12/27 20:39] URL | ずぅ #GMaPpS5I [ 編集 ] | page top
ずぅさん♪

食べ物に慎重ってのもありますが、のんびりしてて、お坊っちゃまです(笑)
犬食いしてるとこ、あんまり見たことありません(ー_ー;)
その辺、フクちゃんは食いしん坊ちゃんで、女の子って感じですね~(*≧∀≦*)

楽しみですね~!
たぶん仲良くなれるから、その点心配してないのですが、デビューのランチでお行儀よくできるか、激しく心配です(笑)

ホント、ごちそうさまでした♪
これからヒビキにもお裾分け持っていきます!
[2014/12/28 08:26] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |