TopRSS管理
IKEAで買った伴蔵のおもちゃ
昨日、Y氏と一緒にIKEAへ

伴蔵がきてからは、一緒に行ったの初めてだったんだけど
ふたりで一番盛り上がったのはキッズコーナー

伴蔵639

もちろん、伴蔵くんのおもちゃになりそうなものはないかと。。
あったあった! 伴蔵、おみやげだよ

伴蔵640

直径32cmの、布製バスケットボール、799円!
伴蔵の手におえる、ギリギリのサイズ感が楽しそうだと思って

伴蔵641

そりゃも~大喜びの大ハッスル
引きずり回したいけどいうこときかないから、遊びがいあるでしょ

伴蔵642

でた~!
久しぶりに、おもちゃにマウントしてマス

伴蔵643

体中でぶつからないと相手にならないから、すっごいハァハァいってるw
これはいいストレス解消になるねっ ストレスなさそうだけどね。

伴蔵644

もうニコニコ全開で遊び倒して、突然バタっとぶっ倒れて…寝たよw
これで、お留守番させられたこと、忘れたでしょ?

伴蔵645

今朝 起きて、第2ラウンド
お得意の「お手!おかわり!ハイタッチ!!」何でもします

今夜、父ちゃん帰ってきたら、また遊ぼうね


お目当てのモノも安く買えて、大満足のお買いものだった♪
応援ポチっと いつもありがとうございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[2014/12/22 11:13] | 伴蔵(はんぞう)のこと | コメント(1) | page top
<<ノルウェーのフットカバー | ホーム | 缶が可愛いワセリンとヘリンボーンの帽子>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/12/24 14:40] | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |