TopRSS管理
スズランのショール
ピラピラするストールとか、伴蔵のお散歩には向かないんだけど
どうしても編んでみたかったの

三角ストール1

三角ストール2

しかし…何となく編んでみよう♪ではやりきれなかったな~

459目の作り目とか…そこから少しずつ減ってはいくものの
1段の距離が長いっていうのはしんどいって、よくわかりました

三角ストール3

でも、やっぱり三國さん!
模様編みは、編んでて本当に楽しかった

ほぼこの本の通りに編んだよ!
ただ…7目一度を編むのが大変で5目にしたら、つぶつぶ目立たない


        


本日の伴蔵くん。
しまった~!後ろがゴチャゴチャ片付いてないよ

伴蔵637

酔っ払い父ちゃんが帰宅…早速、伴蔵をいじりだし
欲しくてたまらないプーさんを、母ちゃんの頭の上にっっ

母ちゃん編み物してんのに、耳元でギャンギャン!ももをドンドン!
いい迷惑なんですけど


Win7よ、アップデートに何時間かけるのよヾ(*`Д´*)ノ
応援ポチっと いつもありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

[2014/12/18 12:48] | 編み物 / かご | コメント(0) | page top
<<缶が可愛いワセリンとヘリンボーンの帽子 | ホーム | コキアで手作りのホウキ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |