TopRSS管理
空きビンのランプシェード
コッカさんの制作用に購入したけど、納品が遅くて間に合わず
ソケットだけの姿で、1年以上も放っておかれた代物があって

せっかくあるんだから形にしたいと思い続けて、やっとできたよ!

ビンシェード1

ビンを使ったシェードが売ってるのを見かけて、これならすぐできる

あいにく手近に口径のあうビンはコレだけ…コレだとライトが底に接触っっ!
接触はマズかろうと、麻紐ネットでぶら下げたんだけど、いい感じじゃない

ビンシェード2

洗面所に取り付けたんだ♪

承諾なく貼られてしまったココの天井のクロス、気に入らなくてクスン…
でも、ランプのおかげでココが好きになれた気がする 単純でスミマセンw

家54

ホント些細なことだけど、この棚の本の収納スペースからはみ出たファイル。
倒れてきてイライライライラ…町内会関連だから、尚更イライライライラ

あんりこ的には、世紀の発見っ!突っ張り棒で押さえるっ!
ココは目隠しカーテンかかってるし、3月までのことだからこれで十分よ


        


本日の伴蔵くん。

伴蔵634

久しぶりに、天使ちゃんでお散歩へ

この天使の羽つけてコーナン行くと、大人気
天使の羽の簡単作り方はコチラ → Xmasコスプレは天使ちゃん!

天使って歳じゃなくない?ってママンに突っ込まれたけど…
いいの、伴蔵はいつまでも少年なのっ


今日は日暮里繊維街へ行ってきたんだ♪
応援ポチっと いつもありがとうございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[2014/12/12 20:18] | 今の家のこと | コメント(2) | page top
<<ダブルガーゼのロングシャツ | ホーム | 母ちゃんと感動の再会>>
コメント
やっぱり天使ちゃんになると、可愛いです^^

大発見!!です。
横にしか見ない物を立てるなんて。
コロンブスの卵みたいです!

それにしても、麻紐の編みカゴが素敵・・
[2014/12/13 23:29] URL | クウーママ #- [ 編集 ] | page top
クウーママさん♪

ありがとうございます!
天使ちゃん、ワタシもお気に入りです(笑)

大発見ですよね?!
すっごい達成感でしたっ( ̄ー ̄)b

麻紐のカゴいいですよねっ♪
出来栄えもよかったので、夏場たまに使うだけじゃもったいなく思えて、あの中に、ハンドクリームやら手袋やら帽子やら、ワタシのバラバラしたグッズが放り込まれています(〃ω〃)
[2014/12/14 16:20] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |