TopRSS管理
母ちゃんと感動の再会
あまり開けないクローゼットを掘っていたら、懐かしいモノが。。
前の家にいた、何の生物かわからないお手製のぬいぐるみ(?)

伴蔵632

せっかく見つけたから、伴蔵にあげたよ

もちろん大喜びで振り回して引きずり回したけれども。。
着地する姿が、いちいち可愛そうなことに

まさるさん3

こんなんとか

まさるさん4

こんなんとか
母ちゃんはツボにハマって、笑って笑って大変だったんだから

        

週末、町内会のお仕事で午後に外出。
お散歩は、遅かったら父ちゃんに連れてってもらってねと言い含め

父ちゃんとお散歩に出発したところに、母ちゃんがちょうど帰ってきた


音量注意デス

たった3時間ぶりだっていうのに、この赤ちゃん声ですがる有り様よ

伴蔵633

母ちゃんが自転車と重いバッグを家に置いて、近くにくるまでこの声で叫ぶ…
夕方の買い物で行きかう人の多い時間、通りすがりの人に笑われてたよ


こうなったのは育てたワタシの責任です、わかってます(笑)
応援ポチっと いつもありがとうございます!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2014/12/10 09:41] | 伴蔵(はんぞう)のこと | コメント(2) | page top
<<空きビンのランプシェード | ホーム | 伴蔵…寝相、悪いよ>>
コメント
伴蔵君ったら「ママっ子」なのねぇv-8
丸一日以上留守にしたらどんな声を出すのかしら。

我が家のソラもかなりの「ママっ子」ですけどね。
ヒャーヒャー行って帰りを喜んでくれるのは嬉しいですが。


このムービーを見ていたらストーブ前で寝ていたソラが立ち上がって首をかしげていましたv-398
[2014/12/10 15:59] URL | フ-カママ #ICKRwlZI [ 編集 ] | page top
フーカママさん♪

えぇ、えぇ…それはも~ひどいママっ子の甘ったれデス(゚Д゚;)

アハハハ!
ソラちゃんのヒャーヒャーって声、すっごくリアルに想像できます!
ヒビキもヒャーヒャーです(笑)

プププ。
ソラちゃんにも、伴蔵の甘ったれな叫びを聞かれちゃったんですね( ̄▽ ̄;)
伴蔵も、この手の画像を流すと、違う階にいてもすっとんできます。
Y氏の命名、コレを「伴蔵リモコン」と我が家では呼んでいます(笑)
[2014/12/10 20:17] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |