TopRSS管理
ハギレでスリッポン
今年もあったかルームシューズを編もうと思ってはいるものの。。
やりたい事が多すぎて手が回らない

そんなこんなで 壊れかけのスリッパ履いてて、階段 3段落ちた

ルームシューズ8

壊れかけでは、もう危ないと危機感を持ったからミシンで。
ミシンで作れば、すっごい時短なのよね…1.5時間ソーイング

でも急いで作業して手順間違いだらけ
機能に問題ないから直さないけど

いろんなモノを作ったこの布も、とうとう使い切ってスッキリ


        


本日の伴蔵くん。
相変わらず、ヒーターの前でまったりデス

伴蔵624

今週末はなんだかんだ忙しくて、ちょっとお疲れな母ちゃんは
今日は一緒におうちでゆっくりするよ、よかったね


明日から寒いんだって~ヤダな~。
応援ポチっと いつもありがとうございます!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[2014/12/01 10:33] | バッグ / 布小物 | コメント(0) | page top
<<木の実だけで作るリース | ホーム | プチ遠足♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |