TopRSS管理
伴蔵、久しぶりに事件デス!
始めに。。内容が下系なので、苦手な方はクローズ願います

昨日は夕方、薄暗くなった頃に 外出から帰宅。
けっこうな本降りだったから、夕方のお散歩はパスしようと思ったのだけど

どうしても行きたいみたいだから、20時半頃、傘さしてお散歩へ
でも、雨もキライだし、うんPは顔を見せず

伴蔵599

お散歩を1回飛ばすとか、うんP出ないとか、珍しくないんだけど
一応、どうしようもない時に家の中でするスポットの入口を開けておいたのね

それでも、事件は翌朝 発覚することにっっ

伴蔵600

そして今朝いつも通りお散歩、うんPもたっぷり♪ 安心したんだけど…
Y氏を起こしに行って、起きたY氏がお布団をめくったら、ナニかがあるっっ

まさかの。。お布団の中で~~~っっ

え…どゆこと? 母ちゃん寝るまで、寝室の扉は閉まってたし…
いつしたの

伴蔵601

おかげで母ちゃんは普段のお洗濯+寝具とY氏のパジャマ、みんなお洗濯…
朝の予定が狂ったわよぉぉ

素知らぬ顔してたクセに、バレちゃった後は、しょぼ~んと
バツの悪そうな顔してて、おかしくておかしくて笑いが止まらなかったわ

しばらくはこのネタでイジられるけど
笑って許してくれる、寛大な父ちゃんでよかったね

お兄ちゃんになってから粗相はほとんどないけれど
たまにやると、油断してる分、大参事になりますな~


発覚以降、伴蔵はY氏に「うん蔵」と呼ばれることに。。(笑)
応援ポチっと お待ちしています!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2014/11/21 11:50] | 伴蔵(はんぞう)のこと | コメント(4) | page top
<<割烹着みたいなワードローブ | ホーム | 今季の庭はきっと寂しくない>>
コメント
ハハハッー!お腹抱えて笑っちゃいましたよぉ~(^^)伴蔵くんやってくれましてねぇ~!
伴蔵くんのうんPと共にお目覚めなのに、怒らない父ちゃん偉いなぁ~。
したから出なかったのか?出なかったからしたのか?どっちだろう?
アッ!してたら、寝るときにわかるよねぇ~(^^;
うん蔵って・・・・・
ホント大きくなって、忘れたころに事件はやってくるのだぁ~(^^)
やぁ~、ホント笑ったわぁ~(^^)
[2014/11/21 20:52] URL | あずかぁたん #- [ 編集 ] | page top
あずかぁたんさん♪

ホントやってくれました…w
Y氏は伴蔵にも優しいのは、ま~そうなんですけど
うんPとY氏と、どっちが先にお布団に入ったのかはわかりませんよ~?!
ゆうべ、酔っ払いで深夜帰宅でしたからっ(-"-;)

忘れた頃に、まさに今回はそうでしたぁぁ。。

笑っていただけたなら何よりです(笑)
冷静に考えると、笑えてる私の神経、オカシイ?って思い始めてたんですw
可愛い我がワンコのうんPは、うんPでも可愛いっていう……
ハハハっ!
[2014/11/21 21:47] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
あはは!
笑ったけど、大惨事・・・v-12
洗濯ものが大変なことになりますよね。

Y氏、優しいのねぇ。
我が家だったらどうだろう・・・。
でも、「ちゃんと散歩にいてうんPさせなかったのが悪い・・・」って私が怒られるかも・・。

お布団でのうんP、気持ちよかったのかしらv-8
[2014/11/26 20:57] URL | フーカママ #ICKRwlZI [ 編集 ] | page top
フーカママさん♪

大参事ですよぉぉ><。
気持ちよかったかどうかはナゾですが
つい出ちゃったっ!って雰囲気でしたよ(笑)
お布団で出しても、翌朝た~っぷり出ましたから^^;

Y氏は、伴蔵が可愛くて仕方なくて優しいってのは間違いないんですが、それを差し引いても大らかというか、あんまり気にしないんです。
そんな所には救われてま~す!

アハハ。。
確かに!雨でも、もうちょっとお散歩でねばれば済ませられたかもしれませんね(笑)
[2014/11/26 21:20] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |