TopRSS管理
久々にみんなで散歩!
伴蔵&ミミちゃん or ミミちゃん&ヒビキ はままあるけれども
3頭が一緒になったのは、ちょっと久しぶりだよね

ミミちゃんも張りきって、みんな大好き七曲りへ行ったよ

伴蔵590

3頭フレームに入れるの、大変w
みんなテンション上がって、あちこち好き放題っ

伴蔵591

あっちあっち~!!
はしゃぎっぷりが、若いわぁぁってみんなに言われる伴蔵

伴蔵592

草に鼻つっこんで、くんかくんか…いっぱいしたよ

伴蔵593

おぉぉ♪我が子ながら、日本犬らしくカッコイイよっ 伴蔵っ

伴蔵594

目線の先にヒビキがいる画像がほとんどなんですけど…
ヒビキのこと警戒しすぎだから

伴蔵595

ヒビキ警戒中

楽しかったね!ごきげんさんで、にっこにこだったね!
またみんなでお散歩、行こうね


今日は寒いわぁ。。ヒーター、今季 初稼働かしら(-"-;)
応援ポチっと いつもありがとうございます!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[2014/11/14 11:26] | 伴蔵(はんぞう)のこと | コメント(0) | page top
<<ママンの手袋とおばあちゃんの帽子 | ホーム | 小鳥のソーラーライトと多肉の寄せ植え>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |