TopRSS管理
旦那さん用ルームシューズ
余り糸消費運動は継続中!

ルームシューズ6

あんりこのベストと去年のルームシューズの余りで、Y氏の今季ルームシューズ
濃い茶の方はウールだよ!あったかそうでしょ?

ルームシューズ7

底だけは2本どりで、しっかり&さらにあったか♪
でも、履いてくれない…男の人はまだ、足冷たくないのかなー?
去年編んだとこからY氏サイズに改良したけど、編み図はこの本

寒くなったら、面倒でも履いてくれることを祈るわぁぁ


        


本日の伴蔵くん。

伴蔵587

Y氏が脱ぎ捨てて行ったフリース
気付いた時には、もう伴蔵がちんまり乗っかってた


やることが可愛いわね(〃ω〃)
応援ポチっと いつもありがとうございます!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2014/11/06 13:40] | 編み物 / かご | コメント(2) | page top
<<トリプルガーゼのフレアパンツ | ホーム | 木の実で遊ぶ>>
コメント
はじめまして♪
手作りの雑貨すごいですね!
ブログ読ませてもらいましたが
どれもとっても可愛いですヾ(*'∀`*)ノ
伴蔵くんもやること可愛すぎます♡(笑)
お父さんのことが好きなのですね♪

これからもブログ楽しみにしています。
[2014/11/08 16:32] URL | プー #W0GbiBK2 [ 編集 ] | page top
プーさん♪

こんにちは!
コメントありがとうございます!!

お褒めいただいちゃって…ありがとうです(〃ω〃)
伴蔵はまだ2歳になっていないので、やることが幼いんです(笑)
見ていて楽しいですよw

プーさんのブログへも遊びに行かせていただきました!
ボーダーコリー!!すっごい頭いいんですよね!!
かっこいい&可愛いわんこがいっぱい~(*´∀`*)
私もちょいちょいのぞかせていただきますねっ

一貫性のないゴチャゴチャブログですが、宜しくお願いいたします♪
[2014/11/09 12:14] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |