TopRSS管理
木の実 大収穫祭
神奈川県立フラワーセンターで、昨日から秋の多肉展と山野草展!
あんりこ、コレはいかなきゃの企画っ

木の実拾い4

でも昨日はあいにくのお天気で延期に…きっと皆さま同じよね?
本日は晴天 展示の物販狙いなら、絶対初日のAM9時だけどねw

多肉は少し連れてきたよ~。植え替えたらUPします

木の実拾い1

でも今回の収獲は拾い物
2週連続の台風のおかげと言ってはアレだけど、落ちてるわ落ちてるわ

木の実拾い2

こんなに、どうしよう これでも途中から我慢したんだよ!w
枯れた色合いのリースを作りたかったって、目的は一応あるんだけどね

木の実の他に、育ててるコキアで作る予定の、ホウキの柄になりそうな枝も収獲www

木の実拾い3

コレはフウの木の実
プラタナスの実も、今年はいっぱい収獲できた トゲトゲがブームなのw

大雨に洪水の後だから泥もいっぱい…よ~く洗って、ただいま日干し中。
こういう収集癖は、ママンのDNAのせいね、Y氏、嫌な顔しないでね


        


本日の伴蔵くん。 少々お見苦しいけれども。。

伴蔵575

先に目が覚めたY氏の、寝起きドッキリ的な隠し撮りw

ホントにね、毎日こんな感じで寝てるのよ、伴蔵は…
かあちゃんのわきの下にハマって、、お腹にくっついて、、腕枕で、、

あんりこも伴蔵も幸せだけれども、潔癖症じゃ、絶対ムリね


昨日はY氏の誕生日だった♪欲しいものないって言うけど
プレゼントなしって、アリ?ナシ?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2014/10/16 12:22] | お出掛け | コメント(2) | page top
<<足腕両用 ウォーマー | ホーム | ケーブル編み見本みたいな帽子>>
コメント
あ・こちらも木の実拾いしてる^^
どんなふうになるのかな。

板蔵くん、お行儀よく抱かれてますねぇ^^
暖かくていいよね。
クウーは枕に顔乗せて、朝、目覚めると、犬の顔のド・アップに毎朝ビックリしています^^

こめんと、どうもありがとう。
編み図が楽しみ。 ありがとう!
今日、届くと思います^^

[2014/10/17 00:33] URL | クウーママ #- [ 編集 ] | page top
クウーママさん♪

ホント、たっくさんありがとうございます(≧▽≦)
編み図ではつり合いがとれないほどっ(笑)
家族みんなで美味しくいただきま~す♪

クウーちゃんは枕、使いますか~!
首長そうですもんね(笑)
伴蔵には、ヒトの枕はちょっと高いみたいです^^;
ワンコ、あったかいですよね~~
先日、布団が薄くて寒かった夜があったんですけど、伴蔵をグっと引き寄せて、湯たんぽ代わりになってもらいました♪
[2014/10/17 18:42] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |