TopRSS管理
フェアアイルのベスト
昨シーズン、次のシーズンに絶対編もうと思ってたの!
編み込みのベスト

編込ベスト1

とっても好みだわぁぁぁ
編み終わったのはけっこう前だけど、やっとボタンつけた

編込ベスト2

アイロンは掛けてないの、ほとんどつらずに編めたよ! 上達したのかな

編込ベスト3

ボタンは同系色だけど、ピカピカのプラボタンは嫌だったから
ちょっとシャビーな感じの選んだ

編込ベスト4

全面編み込みだと大変だけど、後ろ身頃は1色でシンプルな模様編みなの
後ろ身頃は、あえてアイロンで裏編みを伸ばした方が可愛いかも

編み図はほぼそのままだけど、配色は少し変えて、1色足した…
年甲斐もなく、ちょっと派手だったかなっ

編込ベスト5

本は、チャコールグレー・ライトグレー・赤・白…チャコールGとか、伴蔵の毛 目立つ
で、ベースはグレーにして、他は 黄・赤・白・紺と相成りまして

あんりこお気に入りの定番色ってことで、家に在庫があったしね
ベースのグレーを2玉買い足しただけで出来たから、ま、いっか


        


本日の伴蔵くん。

伴蔵572

LIONちゃんのしっぽ、とれちゃった
たて髪も引きちぎっちゃって、すでにライオンですらなくなってたけどね


去年で練習課程を終えて、今年はいいモノ編めそうな気がする!
応援ポチっと いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2014/10/09 09:57] | 編み物 / かご | コメント(4) | page top
<<インナー強化中! | ホーム | 三つマタ手袋>>
コメント
すごい!かわいいーーー♪
きれいに編んだね!アイロンかけてないのにこの仕上がり!
色も本より明るくて良いね(^o^)
また編み込みやりたくなっちゃった〜(^-^)

伴蔵くん、しっぽが!(≧∇≦)
きっと父ちゃんが新しいのを買ってくれるね(^^)
オモチャ選びも楽しいよね〜♪
[2014/10/09 14:00] URL | ずぅ #csuOHdAA [ 編集 ] | page top
ずぅさん♪

この編み図のベスト、可愛いですよねっ!
ちょっと上達したかも~って嬉しくなっちゃいました♪
そうそう、人の見るとやりたくなりますよね~(笑)

取れちゃったしっぽも、ボクの大事なモノらしく…
本体としっぽをくわえてウロウロしてましたよ^-^;

旦那さん、私の物はどうでもいいのに、伴蔵グッズのお買いものはすっごい楽しそうなんです( ̄▽ ̄;)
[2014/10/09 19:16] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
すぅんごくかわいい~☆
私も気に入っちゃいましたよっ!
と、その次に、大変そう(^^;気が遠くなりそうです・・・
本当に素敵なのができましたねぇ~。
これからの季節大活躍してくれそうですねっ!

伴蔵くんはおもちゃ遊びが上手なんですねっ。壊しちゃうまで遊んじゃうなんて(^^;
お気に入りは『とことん』遊んじゃうのねぇ~(^^)


[2014/10/09 23:10] URL | あずかぁたん #- [ 編集 ] | page top
あずかぁたんさん♪

わ!嬉しいです、ありがとうございます^^
う~ん、、好きなんでしょうね~。
このくらいの範囲なら、大変と思う間もなく、終始楽しかったです(笑)

伴蔵は、そうそう、たぶんおもちゃ遊びが上手なんだと思いますっ。
噛みちぎって振り回して…って遊ぶより、私に投げてもらって取って戻ってくるとか、おもちゃの奪い合いが楽しいらしいので、「壊す」ことに目的がない分、それなりに長持ちします^^b
でも、ま~壊れますけど。。ライオンちゃん、お気に入りでしたから、とことん(笑)
[2014/10/10 08:37] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |