TopRSS管理
父ちゃん、帰ってきた!
昨日午後、父ちゃんは2泊の札幌出張から帰宅。
伴蔵は「どこ行ってた~!」って感じの大歓迎

伴蔵566

母ちゃんの時には、悲鳴あげるのにね
人によって反応が違って、面白いわ~

伴蔵567

いつものことだけど、脱ぎたてホヤホヤの靴下争奪戦…
もらえなくても すぐに諦めるし、このお決まりイベントが楽しいのね

伴蔵568

久しぶりの父ちゃんとの再会で、大はしゃぎだったよw
落ち着いたら、ソファでピッタリくっついて寝てた

伴蔵569

今回は一人じゃなかったからか、お土産を探す余裕あったみたい
依頼してた、カルビーのほっとポテトも買ってきてくれた あとラーメンね♪

伴蔵570

無塩の鮭とばがあったら…って伴蔵用のお土産提案してたけど
さすがに空港には、ないよね~


不覚…久しぶりに風邪ひいたぁぁ( ̄▽ ̄;)
応援ポチっと いつもありがとうございます!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2014/10/05 07:55] | 伴蔵(はんぞう)のこと | コメント(2) | page top
<<三つマタ手袋 | ホーム | ウサギさんの編みぐるみ>>
コメント
風邪大丈夫ですか?
伴蔵君もお父さんが帰ってくると大騒ぎなのね。

騒ぎ方が違うのも我が家と同じだわ。

台風、被害出ませんでしたか?
[2014/10/06 16:13] URL | フーカママ #ICKRwlZI [ 編集 ] | page top
ありがとうございます、まだ治りきりません~><。

ソラちゃんも、違いますか?!
可愛いですね~(〃ω〃)

私には見境なく甘えますが、旦那さんにはちょっとだけプライドが垣間見えるんです(笑)

台風、夜中から午前中の雨がひどかったんですけど、我が家の前の道も側溝が溢れて道路を水が流れてました…
でも実家の方が低いので、ママンがもっと大変なことにっΣ( ̄ロ ̄lll) 
きっと、そのうちブログに画像か動画かUPされるかと(笑)

そちらも被害がないといいのですが…
[2014/10/06 17:09] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |