TopRSS管理
ウサギさんの編みぐるみ
毛糸まとめ買いした時に、おまけ的についてたフワフワ糸と編み図。
あんりこ好みの、お腹ぽってりフォルムだったから挑戦

ウサヌイグルミ

伴蔵のおもちゃ出来るかな?って、ちょっと思ってたよ。。

でもさ、可愛いんだけど、白いし、柔らか~い糸だったし。。
瞬殺&灰色ウサギに変身、間違いない 次、強靭な糸でキツく編んだら あげるねw


        


本日の伴蔵くん。
昨日から、Y氏は札幌へ二泊の出張

伴蔵564

カツカツ…って、夜に革靴の足音が聞こえると、父ちゃんかな?!
真剣な顔で聞き耳をたてるよ

伴蔵565

一泊の出張は、たまにあると嬉しいけど、二泊以上はなぁぁ…
伴蔵の遊んで!要求に一人で応えるの大変なのよね~


ゆうべは実家へ行って、普段NGな秋刀魚の塩焼き食べた♪
美味しくって、涙出そうだったわ~( ̄ー ̄)ウフ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2014/10/03 09:04] | 編み物 / かご | コメント(0) | page top
<<父ちゃん、帰ってきた! | ホーム | ボーダーTシャツとボーダーブラウス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |