TopRSS管理
伴蔵のお布団とコルクマット
去年まで使ってたラグは、赤ちゃん伴蔵のおかげでボロボロ。
でも伴蔵は気に入ってたから、折りたたんで伴蔵用布団になってた

伴蔵558

でもそのラグのケモノ臭がっ 何度か洗ったけど、干すの重くて大変なのっ
それで思い切ってラグは処分 あぁぁぁ~スッキリ

伴蔵559

で、伴蔵が引きずりまわしてるのが、伴蔵の次のお布団。
使い古した座布団に、お馬さん柄のカバーを作ってかけたの

とりあえず、新入りは引きずり回しておくらしいデス。

伴蔵560

今度の冬のラグはどうしようか考えていたら、お友達から素敵アイデア
仔犬ちゃんのために買ったコルクマットが、きっと冬は暖かいとっ

伴蔵561

伴蔵がいたら、いいラグを買う勇気はないし、安いと薄かったりするし。。
ジョイントマットなら安価で、部分的に惜しみなく処分もできるもんね

早速買ってきてみたけど…うふふ~いい感じ~

伴蔵562

さすがの伴蔵も赤ちゃんじゃないから、一通り引きずり回したら寝た
コルクマットも大丈夫ぽい、もうかじったり掘ったりしないつもりみたい


伴蔵が引っこ抜いたラグの繊維を拾って歩くという
やるせない習慣から解放されるわっ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[2014/09/29 13:21] | 伴蔵(はんぞう)のこと | コメント(2) | page top
<<ボーダーTシャツとボーダーブラウス | ホーム | お散歩バッグ Ver.カスタム>>
コメント
おっ!良い感じじゃないですか!?
お布団かわいい〜^o^
引きずり回す姿もかわいい(≧∇≦)
部屋に何か色が欲しい時、ワンコのお布団ってイイかもね(o^^o)

コルクマット、汚れが目立たないのが良いのか悪いのかだけど、人間の膝にも優しそうだよね^_^
フクが噛まなくなったら取り替えたいけどいつになるやら。。。

↓バッグもいいね!
お散歩なら普段持てないと思う柄もイケるね!
[2014/09/29 16:02] URL | ずぅ #csuOHdAA [ 編集 ] | page top
ずぅさん♪

たぶんもうかじらないだろうと信じて、大判のを買ってみました!
これで冬も居心地良さそうです♪
汚れ…なるほど、目立たないですね(笑)
素敵アイデアの提供、ありがとでした~ヾ(*´∀`*)ノ゛

そうなんですよ~自分じゃ使えない色柄をチョイスできるのが、ワンコグッズのいい所ですよね~( ̄ー ̄)b

フクちゃんも、かじかじがおさまるのは そう遠くないですよ、きっと^^
[2014/09/29 19:29] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |