TopRSS管理
お散歩バッグ Ver.カスタム
ビニコで作ったかばんが丈夫過ぎて、飽きても壊れない
それならと、サイズがちょうどだったからお散歩バッグにしてた

お散歩で朝晩持ち歩き…いよいよ擦り切れてくれたっ

お散歩BAG5

ということで、伴蔵くん!
かあちゃん、新しいお散歩バッグを作ったよ~

お散歩BAG6

ウフフフ~ モーモーちゃん柄~
伴蔵をダシに使わないと、大人所帯じゃ 可愛い柄持てないんだもの

素材はビニコ、雨降りでも全然OK!底も多少地面が濡れてるくらい平気

お散歩BAG7

用途がお散歩だから、カスタムしたよ。
チッコ用のペットボトルが倒れないように、テープを渡したり

お散歩BAG8

ナスカンは、ココに「わんわんパトロール隊」の腕章をつけるの
北口浅間神社の魔除けの鈴も、このナスカンに引っかけた

伴蔵194 ←参考画像w

かなり久しぶりのミシンで、手順や布の方向を間違えたりしたけど
やっぱり楽しかった~ミシン再開したいな~

伴蔵557

早速、ご本人にもチェックしてもらったところ…概ね満足らしいデス。
それ伴蔵のだよ!って言うと、一応わかってるみたい


涼しくなってきたし、遠足、いつ行こうかしらね~
応援ポチっと いつもありがとうございます!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2014/09/27 10:26] | ワンコ服 / こども服 | コメント(2) | page top
<<伴蔵のお布団とコルクマット | ホーム | 2WAYスヌード>>
コメント
久々のミシンでしたねっ!
ホント大人世帯は、この手の物がないなぁ~(^^;我が家もあずきさん関連でしか登場ないなっ!
伴蔵くんもお気に召したかなっ(^^)
わんわんパトロールいいですねぇ~。これわが地域でもやったらって、自治会長さん(あずじぃじ)に提案したんだけどなぁ~。
結構やっている地域あるんですよねぇ~。

↓伴蔵くん父ちゃんに怒られてへこんじゃったのねっ(^^;ホントかわいいお坊ちゃまですねぇ~(^^)あずきにも見習ってほしいわっ!
[2014/09/27 22:19] URL | あずかぁたん #- [ 編集 ] | page top
あずかぁたんさん♪

はぃ!本当に久しぶりです!!
楽しかったデス!!

この手の物、伴蔵のじゃないと持てませんけど、布は欲しくなるので困ってま~す(笑)

わんわんパトロール隊、いいですよね^^
ワンコのお散歩してる方を見ていると、この腕章率、けっこう高いんですよ~!
隊員だからって、何もないんですけど、ちっちゃい伴蔵でも何となく活躍してる気になるので(私がっw)喜んでつけてます♪
わわ!自治会長はじぃじさんでしたか~Σ(゚Д゚ノ)ノ
では、まずはあずきちゃんママお手製の腕章で、勝手にパトロールから始めてみたらいかがでしょう!(笑)

伴蔵のへこみ具合、あそこまでいくと性格ですかね~^-^;
ま、これから色々経験して、悪知恵もついていくんでしょうけど。。
[2014/09/28 19:34] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |