TopRSS管理
ボクおなかすいた~
今日はお昼が重かったから、普段より晩ごはん遅め。
18時からのBSで官兵衛を観て、そのあと晩ごはんにすることに

伴蔵546

あんりこの足がお見苦しくてスミマセン~
伴蔵のお得意ポーズを撮っておきたくて…

伴蔵547

地元にある、北条氏時代の玉縄城降伏の頃が近づいてきた。。
秀吉配下の頃の家康が落として、徳川政権では側近の本多正信のお城に

伴蔵548

演出はちょ~っとやり過ぎ感あるけど、今年の大河面白いな
あ、伴蔵にはど~でもいいですね

伴蔵549

結局、大河の開始から45分間、このままココで寝てたよ。
可愛い顔して寝てるから、姿勢変えられなくて腰痛いよ

        

今朝は屋外チームの植物の植替えやら剪定のついでに
外壁含めて家周りを水洗い ス~ッキリして気分いい

庭24

沖縄スズメウリの葉を落としたら、真っ赤に色付いた実を見つけたよ!
可愛いな~


うんうん!順調に色んなやる気が戻ってきた!
応援ポチっと 早速たくさんありがとうございます!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[2014/09/21 20:13] | 伴蔵(はんぞう)のこと | コメント(2) | page top
<<父ちゃんケガさせちゃった! | ホーム | 浮上しました>>
コメント
いや〜ん(o^^o)
かわいい〜(*^^*)
くっついて寝る。私の憧れ〜(≧∇≦)
腰が痛くなっても許しちゃうね!
いくつになっても甘えん坊でいてほしいね(^o^)

沖縄スズメウリってかわいいね!
ヨーヨーみたい(^^)
[2014/09/21 20:36] URL | ずぅ #csuOHdAA [ 編集 ] | page top
ずぅさん♪

性格ですかね~伴蔵は大変にくっつきたがりです…
夜はお布団の中に入れて~って、鼻でツンツンして何度か起こされますよ(´д`|||)
で、お腹、背中、足、その時居心地いいと思う所にすっぽり収まって寝ます(笑)

フクちゃんも、ソファーに自分で登れるようになったら、くっつきますよ、きっと(^o^)b

沖縄スズメウリ、可愛いですよね!
これをこのあとどうしてやろうかと、思案中デス。
[2014/09/21 21:16] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |