TopRSS管理
浮上しました
いや~更新間隔、大幅新記録~っっ

先週は鎌○市長に呆れ、○倉市福祉課のおバカ発言にエネルギーを吸い取られ
精神的に疲労困憊でブログ更新のパワー残量0だったのであります

今週はエネルギーチャージ週間として過ごして、あんりこ再浮上っ

伴蔵544

エネチャージの一環で、昨日はお墓参りへ! お墓参りすると、気持ちが軽くなるよね♪
とっても気持ちのいい霊園てこともあって、完全復活だな

ボタン

何かに集中すると余計なこと考えなくていいし、隙間時間でも編み物がはかどり…
ボタン付を残した完成品がすでにふたつも

霊園も鎌倉だから、ついでにスワニーでボタンを調達 あとで付けよ~♪

伴蔵545

おもちゃを抱いた伴蔵画像、Part2… やらせじゃないよ!w
お友達が我が子で撮りたいと奮闘中だから、自慢しようと思って~


モチベUPで、ハンドメイドネタも復活できるハズですよ!
応援ポチっと お待ちしております┏O))ペコリ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2014/09/20 11:00] | 伴蔵(はんぞう)のこと | コメント(4) | page top
<<ボクおなかすいた~ | ホーム | 伴蔵のお留守番日記Ⅱ>>
コメント
お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞ
気分転換だいじー!

何が完成したのかしら?
少しづつでも出来る編み物はやっぱりいいね!

伴蔵くんとぬいぐるみ、かわいい〜♪
癒されるぅぅぅ(o^^o)
可愛くてしょうがないって言うのがわかるね!
[2014/09/20 14:58] URL | ずぅ #csuOHdAA [ 編集 ] | page top
ずぅさん♪

大事ですよね~!
ずぅさんち行って、フクちゃんと遊ぶのもすっごく気分転換でした♪

んとですね~、スヌードとベストを編んでました!
スヌードは太~い糸で太~い針だったから、あ!!っと言う間に…Σ(゚Д゚ノ)ノ

や~すいません。
伴蔵が可愛くて仕方ないんです(笑)
[2014/09/20 16:39] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
伴蔵くんパワーでもライフが改善しない負のパワー!
流石行政ですね(^_^;)

気分転換朝比奈から天園あたりまで、あずきなこと散歩してこようかな?
海方向だとまだ混んでますよね?
[2014/09/21 08:43] URL | ぼすけん #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
ぼすけんさん♪

いやホントに…凄まじい負のパワーでした(笑)
ちょっと市内から引っ越したくなりましたよ!( ̄□ ̄;)

1週間前の134号線は、鎌倉から藤沢方面はまだまだ混んでましたね~
鎌倉から鎌倉霊園らへんは、拍子抜けするくらいスイスイでした!

今日あたりは秋晴れって感じで、お散歩日和でしたね♪
私もそろそろ、ワンコ達との遠足へ行こうかな!
夏の間は近場が多かったですから、たくさん歩かせてあげたいです(^^)
[2014/09/21 17:36] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |