TopRSS管理
伴蔵のお留守番日記Ⅱ
昨日から一泊で、88歳のおばあちゃんと叔母とで箱根へ

それはそれは素敵なお宿でゆっくり、温泉とごちそうを堪能
おばあちゃんはすっごく楽しそうだったし、とってもいい旅だった

で。。。毎度おなじみ(?)
Y氏からのメールで綴る、伴蔵くんのお留守番日記

伴蔵534

お昼にバタバタと出ていき、翌日午後に戻るまで表情に注目デス。

伴蔵535

お散歩、連れてってもらえてよかったね^^

伴蔵537

食いつきはよかったものの、このあとたくさん残しちゃったって><;

伴蔵538

玄関に向かう階段で、待ってる…

伴蔵539

玄関で、待ってる><。

伴蔵540

諦めたんだね、そんな顔しないで~

伴蔵541

朝目が覚めても、かあちゃん、いなかったね。
   ・
   ・
   ・
そして、かあちゃんが帰ってきた~

伴蔵543

ほっとして、笑顔が戻った
あんまり嬉しくて、かあちゃんのモモにうれしょんしちゃったのはナイショ( ̄□ ̄;)

これだから、ワンコはたまらないですね❤
応援ポチっと いつもありがとうございます!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2014/09/07 20:17] | 伴蔵(はんぞう)のこと | コメント(4) | page top
<<浮上しました | ホーム | 伴蔵は訓練いらず?>>
コメント
Y氏の送ってくれるお留守番日記のおかげで、お出かけも安心ですねっ!
うちはめんどくさがってしてくれないだろうなぁ~(^^;

ママの帰りを待つ伴蔵君の姿泣けるなぁ~。あずきは出て行った時だけで、すぐいつも通りにっ・・・

こんな顔でお出迎えされたら、伴蔵君を置いてのお出かけも悪くないですねっ。
うれしょんするくらいうれしかったんだっ!
でも伴蔵君お子ちゃまだねぇ~(ぷぷぷっ)
[2014/09/08 08:29] URL | あずかぁたん #- [ 編集 ] | page top
あずかぁたんさん♪

そうなんですよ~コマメに画像を送ってくれるので、次はどんな伴蔵かなって、楽しみなって…ありがたいのです~^^

待ちぼうけの伴蔵の後姿!泣けますよね~(笑)
あずきちゃんだって、絶対寂しいんですよ!
ただウチは、私が帰らないことなんて滅多にない上に、伴蔵が強烈ママっこだからですよ^^;
Y氏から、マザコンめ!って、よく言われてますww

伴蔵はまだまだお子ちゃまです!
でも、実家に兄がやってくると、いいオジサンなハズのヒビキも、うれしょんしちゃうんですよ(-"-;)
[2014/09/08 18:03] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
伴蔵君の嬉しそうな顔!
この顔をされたらたまりませんねぇ。
そして「ウレション」まで。

我が家も帰宅すると真っ先にソラに声をかけます。

そして主人からのメールの内容もソラの事!
画像は添付されていませんが・・・。

出かけるとしばらく後追いして「遠吠え」していることもあるとか。
ソラもマザコンかなぁ。
[2014/09/12 19:32] URL | フーカママ #ICKRwlZI [ 編集 ] | page top
フーカママさん♪

ホントたまりません!
ま~可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて…(笑)

ぷぷぷ
ソラちゃんもマザコンですか?
お散歩、ごはん、自分にとっていてもらわないと困る人だって、よくわかってますよね(笑)
本当は、ごはん代を稼いでくる父ちゃんが一番なんだよって、伴蔵によく言い聞かせますが、キョトンとしてます(^^)

おっしゃる通り、夫婦の会話のネタに、ワンコは欠かせませんね!
有難い存在です♪

出掛けた後の遠吠えはヒビキが…
ヒビキが泣いているから、お宅のお留守がすぐわかるわって、ご近所に言われたことあるそうです…
ま、ヒビキの姿を見たら泥棒さんもやる気出ないとは思いますが(笑)
[2014/09/13 07:37] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |