TopRSS管理
お祭りはっぴ!
前回の記事から、UPするのに日が経っちゃった…
お祭りには行かなかったけど、お散歩で入口までは行ったよ

お囃子の音が怖かったみたいで、入口が限界だった

伴蔵525

去年、セリアで売ってたお祭り柄のてぬぐいで作った、伴蔵のはっぴ!
人用のでは、柄が大きくて…ワンコにはちょうどいい柄行

伴蔵128
2013.07

去年作った時の画像、伴蔵くん 5ヶ月♪
少し大き目に…って作ったら、ぶっかぶかだったの、ピッタリになったね

伴蔵526

そのキレイなお目めで、何を見ているの?

伴蔵527

えぇ えぇ、かわいいですよ~
かあちゃん、メロメロですよ~


ここ数日、ちょっと暑さがやわらいで ホッとするわぁ。
応援ポチっと いつもありがとうございます!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[2014/08/26 09:17] | 伴蔵(はんぞう)のこと | コメント(4) | page top
<<ブリザのワークショップ初体験! | ホーム | ボクは眠いの>>
コメント
いやーん(^^)かわいい(^○^)
今年はピッタリになったんだね!
お散歩もテンション上がりそう(^^)

私もかわいい目で見つめられたいわぁ(*^_^*)
今日フクに横目でにらまれたので…(>_<)
[2014/08/26 19:43] URL | ずぅ #csuOHdAA [ 編集 ] | page top
ずぅさん♪

あんなにぶかぶかだったのに…
大きくなったな~って嬉しくなっちゃます^^

見つめられると、たまりませんよね~。
かあちゃん大好き❤って熱い視線で、よく見られます(笑)
かあちゃん、その気持ちに応えないわけにはいかないわ!って、なりま~す(〃ω〃)
[2014/08/27 14:57] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
うんうん すんごく可愛くて、ナデナデしたいって私の手がムズムズしています(笑)

手作りで育つなんて、なんて君は幸せなの!
愛いっぱいだから、こんな綺麗なお目めなのね^^

[2014/08/27 17:15] URL | クウーママ #- [ 編集 ] | page top
クウーママさん♪

ナデナデしてやってほしいですよ~♪
ありがとうございます^^

ウフフ。。
伴蔵にかけている愛情には、ちょっと自信ありますからね(笑)
でも、最近伴蔵のモノ作ってないな~><。
[2014/08/27 17:54] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |