TopRSS管理
仔犬と遊び、雨でも散歩
今日は月イチ恒例のネイル&おしゃべりの日~
さらにはそのずぅさんちに豆柴の子供がいるからますます楽しい

フク6

フクちゃん4ヶ月、可愛かったぁぁ
衝動が治まってたのに、また伴蔵の妹がほしくなっちゃった

伴蔵515

帰宅後、あいにくの雨降りだったけど 伴蔵はお散歩行きたいと…
いや、降ってるから濡れるよ?

伴蔵516

お散歩行くっていったのは伴蔵だよ。

伴蔵517

ものすごい短縮コースで、伴蔵は最短ルートを選んで帰ってきたよ


実家にやってきたインコの雛といい…何か連れてきたい衝動がっ!
応援ポチっと いつもありがとうございます┏O))ペコリ

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2014/08/12 18:38] | 伴蔵(はんぞう)のこと | コメント(8) | page top
<<お布団をきて寝る犬 | ホーム | 新しいおもちゃを買いに>>
コメント
今日も楽しかった〜(*^◯^*)
フクもすごーく嬉しそうだった(^O^)
アレもありがとう!
早く伴蔵くんと会わせてみたいなぁ^ ^
良かったら一緒に遊びに来てね!
ご主人もみんなで(^O^)
伴蔵くんはほんとに雨がきらいなんだね(^ ^)

次に会うとき、妹が来た!とかありそう(^ ^)
[2014/08/12 20:29] URL | ずぅ #csuOHdAA [ 編集 ] | page top
フクちゃんかわいいですねぇ~(^^)
M字眉があるのかしらっ!
ダメダメ、こういう子見ちゃぁ~たまらなくなります。
あず家はガウガウ柴っこなので、2ぴきめは諦めましたが・・・・・カートは2ぴき乗せる用の大きいの買っちゃったけどねっ。

あれっ?気づいたら増えてるっ!!
なんて(^^)
伴蔵くんのように良い子ちゃんなら妹?弟?いいじゃないですか!
期待してます(^^)
[2014/08/12 22:11] URL | あずかぁたん #- [ 編集 ] | page top
ずぅさん♪

私も楽しかったです~><b

おうち帰ってみて、タッチング?みたいのやってみましたけど、歯はいやがるくらいで、みんな大丈夫でした^^
これからも、教室でどんなこと教わってきたのか、教えてくださいね~♪

早く会わせたいですねっ!
伴蔵は柴女子にはわりとモテるので(笑)
ホント、一度連れてってみようかな…

いや~…あったとしても次回はナイですw
5年後くらい?ww
[2014/08/13 07:04] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
あずかぁたんさん♪

やっぱり柴のお子ちゃまには、も~まいっちゃいますよっ(〃ω〃)
可愛くって可愛くって…でも、フクちゃんと遊んでたら、伴蔵にムショーに会いたくなりましたよ^^
やっぱり、どのおうちも我が子が一番カワイイってことですね(笑)

ぷぷぷ…カートは2匹対応ですか!(笑)
あずきちゃん、ひとりゆったり占領ですね( ̄ー ̄)フフ
あずき家CARもすっごいあずきちゃんカスタムですし、幸せ者ですね~♪

そうそう、妹か弟(…もしかして娘?w)
連れてくる時は、旦那さんが帰宅したら1つ増えてる!って作戦で行こうかとおもってるんです~(-"-)ゞ
でも、伴蔵は甘ったれのママっこで、いい子ちゃんでもないですよ~^-^;
[2014/08/13 07:11] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
多頭飼いは「悪魔のささやき」ですよねぇ。多頭飼いならではの楽しさは経験済みの我が家ですが、さすがにもう無理・・。
きっとある日突然2頭になってますね。
女の子ならまず大丈夫だと思いますが・・・。次を迎え入れるのは先住犬が5歳までに…て言いますよ(悪魔v-8

仔犬って文句なしに可愛いですね。
赤ちゃんって可愛く生まれて愛されるようにできているんでしょうね。きっと。

伴蔵君、雨嫌いなのね。
ソラはそれほど嫌いではないです。

ではでは、ご主人様のお世話も頑張ってくださいねv-411
私なんて365日ですわv-403
[2014/08/15 13:07] URL | フーカママ #ICKRwlZI [ 編集 ] | page top
フーカママさん♪

もぉぉ~~~!
お友達のトコの子犬ちゃんといい、実家のルビちゃんといい、最近まわりは悪魔だらけですよ~!

え…?5歳までですか?
なるほどなるほど~。。向こう一年は旦那さんの仕事の都合があるし~再来年になれば私の町内会がらみもほぼ終わるし~。。。
2年後くらいっ?!(あんりこ脳内、大音量の悪魔のささやき)

子犬ちゃん、本当に無条件で可愛いです。
でも、伴蔵1歳半…どんどんウチにフィットしてきて、子犬とは違う可愛さが増すばかりでございます。

伴蔵がいれば、旦那さんのお世話wも楽しくできるってくらい、伴蔵効果、絶大です^^
365日、いやいやいや!お疲れ様でございます(笑)
[2014/08/15 19:59] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
ハム太君><:
早いほうがいいって言うけど、早いほうが可愛さが並んで動いて、メロメロの毎日になりますね^^
体力有るうちですぞ^^
[2014/08/16 02:34] URL | クウーママ #- [ 編集 ] | page top
クウーママさん♪

ウフフ…今ワンコが難しいならハムちゃん!とか思ったりして(笑)
はぁぁ~もう1頭いたら、より一層楽しいでしょうね~♪
可愛いでしょうね~♪

ただ、伴蔵は甘えたのヒビキタイプなんですよね(-"-)
包容力でできてるシシタイプだったら、すぐにでもお迎えに行くんですけど^-^;

はぃ!体力のある、若いうちですね!!
[2014/08/16 12:12] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |